オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【ドラゴンボールスクラッチ】宝くじだけには手を出すんじゃなかった…!!

投稿日:2017年10月16日

ドラゴンボールスクラッチをやりました!

買うつもりなんてなかった!

本当に…。

でも、あなたはドラゴンボールスクラッチのCM見ました?

めちゃくちゃかっこいいの。

見てよこれ↓




悟空「かめはめ波ぁー!!!!」

ピッコロ「魔貫光殺砲!!!!」

クリリン「気円斬!!!!」

フリーザ「きえええっ!!!!」(1人だけ技名じゃないww)

ベジータ「ファイナルフラーッシュ!!!!」

僕「ドラゴンボールスクラッチください!!!!」

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

というわけで、あまりのCMのかっこよさにつられて、買ってしまったんだよ。

ドラゴンボールスクラッチ(孫悟空)10枚(2000円)!

一等は50万円!

二等は5万円!

宝くじ公式ドラゴンボールスクラッチ!

宝くじ万歳!

一等50万円!2等5万円!3等でも1万円!フッフーっ!

何等が出るかな??50万円出るかな?

オラ、ワクワクしてきたぞ!!!

毎回、たくさんの人の心を狂わせる宝くじ!

ハズレ多数!ゴミ多数!それが宝くじ!!

後悔しよう!とびっきり最強の後悔をしよう!

行くぞぉぉっ!

 

レッツ、スクラッチ!!!!

 

ガリガリガリガリ…(削る音)

 

「や…やったか…」

 

「………」

 

 

 

バン!!!!

左9枚ハズレ(0円)。右1枚6等(200円)。

 

母ちゃんのいう通りだった…宝くじにだけは手を出すんじゃなかった…

 

…あなたは「ドラゴンボールスクラッチ」やりましたか?

いい結果は出ましたか?

僕はこのザマです!

まだやっていないあなたは挑戦してみてはどうでしょうか?

僕がハズれたからといって、あなたがハズれるとは限りませんよ!

(当たるとは言っていない。)

今から、仕事いきたくないYO!

フッフー!

ドラゴンボールスクラッチの孫悟空・ピッコロ・クリリン・フリーザ・ベジータのめちゃくちゃカッコいい動画はこちら!↓


ドラゴンボールスクラッチ公式サイトはこちらから↓
http://www.takarakuji-official.jp/know/scratch/detail.html

以上、「【ドラゴンボールスクラッチ】宝くじだけには手を出すんじゃなかった…!!」でした!

最後まで、読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!
↓ドラゴンボールのフィギュア、グッズなどの総合情報サイトをご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください↓







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • 裂固ツー より: 2018/03/04(日) 11:58 PM

    俺は明日1万円分買います、50枚あるうち絶対に50万当てます

    • アイダ より: 2018/03/05(月) 11:38 PM

      こんばんは、裂固ツーさん!(・∀・ )
      おお〜気合い入りまくりですね〜
      GOOD LUCK!!

カテゴリー