オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【ドッカンバトル不正疑惑】ガシャ提供割合操作疑惑は真実か否か!?アカツキドラゴンボール

投稿日:2017年11月15日

2017年11月15日、大人気スマホ用ゲーム「ドラゴンボールZドッカンバトル」のガシャの一部に表記ミスがあったため、「ユーザーごとに出るキャラと出ないキャラを設定していたのではないか」という疑惑が広がっています。

運営側はあくまで「一部表記に関する不具合」だったと疑惑を否定しています。

 

で、この事件に関して、結論から申し上げますと…



僕はドッカンバトルを、バンダイナムコを、アカツキ社を信じています。

 

ユーザーごとにガチャで得られるレアキャラの表記が異なっていたという証拠のスクリーンショットも既にネット上に多数出回っている状態ですが。。。

 

それでも

僕はドッカンバトルを、バンダイナムコを、アカツキ社を信じています。

 

ユーザーへの補償として、龍石を供出し沈静化を図ろうとしていますが。。。

 

それでも

僕はドッカンバトルを、バンダイナムコを、アカツキ社を信じています。

 

 

最後に、バンダイナムコ様、アカツキ社様に一言、申し上げます。。。

 

 

微力ながら僕なりに精一杯フォローしたので、後で僕に龍石2万個ください(笑)。

あと、ガシャ産のLR孫悟飯欲しいです(笑)。

↓こちらの記事を読まれている方はこちらの記事もご覧になっています。(クリックしてください)↓

【ドッカンバトル最新情報】【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空(超速)が極限Z覚醒でLv140へ!







-01.ドラゴンボール

執筆者:

カテゴリー