オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール スイーツ・グルメ・スポット

【ドラゴンボール最新カフェ速報】ドラゴンボール カフェ&ダイナー12月8日(金)よりオープン!

投稿日:2017年11月22日

ドラゴンボール カフェ&ダイナー

こんにちは、アイダです(・∀・ )!

悟空のようにたくさん食べよう!『ドラゴンボールカフェ&ダイナー』が登場!! 美味しい食事を通じて、『ドラゴンボール』の世界を楽しむことができるカフェ&ダイナーが、2017年12月から大阪梅田にオープン!

だそうです!

ドラゴンボールカフェといえば、昨年オープンしたタワーレコードとの期間限定コラボレーションカフェが記憶に新しいですよね!

ドラゴンボールの世界観を表現した、ユニークなメニューがたくさんありましたが、今回オープンする「ドラゴンボール カフェ&ダイナー」はどんなメニューがでるのでしょうか??



ドラゴンボール カフェ&ダイナー

僕がこの記事を書いている現在「ドラゴンボール カフェ&ダイナー」は謎に包まれまくっています。

公式ホームページにアクセスすると、まだ、龍(ドラゴンボールのタイトルロゴの横にいるやつ)のイラストのメインビジュアルしかありません。(2017年11月22日の時点)

真ん中に大きく「COMING SOON」と書かれています。

あとは「ドラゴンボール カフェ&ダイナー」公式ツイッターを見ると、第21回天下一武道会終了後のDELICIOUS菜館で食事をしている悟空一行のイラストだけありました。(2017年11月22日の時点)

インスタグラムのほうは、一つも投稿ないですね。(2017年11月22日の時点)

場所は「中国料理 桃谷樓」という中華料理店なので、やっぱ上のイラストの中華料理みたくなるのかな?

う〜ん、一体どんなカフェになるか楽しみですね!!

以上、「【ドラゴンボール最新カフェ速報】ドラゴンボール カフェ&ダイナー12月8日(金)よりオープン!」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 

追記(2017年11月29日)

メニューが続々と公式SNSで上がってきていますね!

是非是非ちぇけらー!

【大阪ドラゴンボールカフェ&ダイナー詳細】
店舗名 : 中国料理 桃谷樓 ヒルトンプラザWEST店
所在地 : 大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト5F
交 通 : 梅田駅よりすぐ
電 話 : 06-6342-5657
ウェブ : http://dragonball-cafe-diner.jp/







-01.ドラゴンボール, スイーツ・グルメ・スポット

執筆者:

カテゴリー