オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

HUNTER×HUNTER/幽遊白書

【HUNTER×HUNTER フィギュア】ゴンさんは超サイヤ人3悟空を超えた!(プレミアムバンダイ)祝連載再開!

投稿日:2017年12月5日

HUNTER×HUNTER  プレミアムバンダイ ゴン

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

僕はこの世で、一番好きな漫画はもちろんドラゴンボールですが、「未完の漫画」というくくりで、一番をあげるならHUNTER×HUNTERです。

連載再開の一報を聞いたので、今回はプレミアムバンダイが発売した「HUNTER×HUNTERのゴン(さん)」をレビューします。

 

商品情報

商品名:HUNTER×HUNTER ゴン
発売時期:2014年10月 価格:3,178円(税込)



最初にお詫び

僕はフィギュアレビューの撮影はいつも[HSFEO]撮影ボックスを使っています。

が、

今回のゴンさんはあまりにも高さがありすぎて、収まりきれませんでした。

ですので、全身を撮影することができず、全身をお見せすることができないことをご了承ください(笑)。

 

超サイヤ人3悟空と比較

ゴンさんと同じ、主人公の髪の毛の長い強化形態の超サイヤ人3悟空と並べてみると

圧倒的、ゴンさんの髪の毛の長さが勝っています。(フィギュアのスケールの違いを加味しても)

ゴンさんは超サイヤ人3悟空を超えた!といっても差し支えないでしょう。

髪の毛の長さでは(笑)。

 

パッケージ

 

色々な角度から見てみよう

「もうこれで終わってもいい だからありったけを」

「This way…」

いや〜、はじめてゴンのこの姿を見たときの衝撃は、超サイヤ人3に匹敵したよね。。

「どれほどの代償を払えばこれだけのオーラを」

「駄目だ!!そんな!!もうこれ以上そんな力!!」

捨て身の覚醒ってのが、燃えたわ。

ケツ平べったすぎじゃね?

原作では、体がでかくなるからベルトを外してるんだど、アニメではベルトはしたまま。フィギュアはアニメ準拠。

目がやばい。

以上、「HUNTER×HUNTER  プレミアムバンダイ ゴン」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!
↓HUNTER×HUNTERフィギュアを見たい方はこちらをクリック↓

【HUNTER×HUNTER フィギュア】

気になったあなたはちぇけらー!↓↓







-HUNTER×HUNTER/幽遊白書

執筆者:

カテゴリー