オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール トランクスD(DB超)

【ドラゴンボール フィギュア】DXF未来青年トランクスをレビュー

投稿日:2017年12月6日

ドラゴンボール超 DXF~THE SUPER WARRIORS~vol.1 トランクス

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

トランクスの魅力は一体どこからくるのだろう。

「ルックス」。

それもある。

「2人目の超サイヤ人(登場順)」。

それもある。

「剣使い」。

いろいろ出てくるだろうけど、

やっぱり「何か大事なものを失った感」がトランクスの魅力を引き立ててると思うんだ。

 

まあ、ドラゴンボール超のトランクスは失いすぎだけど(笑)。

 

あなたはどう思いましたか?物議を醸したドラゴンボール超の未来トランクス編の結末を。

僕は未来トランクス編自体は大好きですが。

では、「ドラゴンボール超 DXF~THE SUPER WARRIORS~vol.1 トランクス」れっつレビュー!

 

商品情報

商品名:ドラゴンボール超 DXF~THE SUPER WARRIORS~vol.1 トランクス
発売時期:2017年1月



いろんな角度から見てみよう

やっぱ、かっけーな、トランクス。

ドラゴンボール超で未来トランクスが出たときはテンション上がったわ。

剣を抜こうとしてるポーズからでる「勇者感」。

カプセルコーポレーションのマークと服の破れも再現。

イケメンすぎる…!!

以上、「ドラゴンボール超 DXF~THE SUPER WARRIORS~vol.1 トランクス」でした!

がちオススメです!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓

↓こちらの記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます↓

「【笑撃事実!?】トランクスの結婚相手はパンでもマイでもなく…◯◯だった!?」はこちらから







-☆オススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, トランクスD(DB超)

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2020/01/28(火) 11:08 PM

    ギャリック砲トランクスレビューのURLから来ましたが、今見ても良い感じですね!通常形態というのも超のトランクスというのもレアですし僕も今更ながら欲しくなりました

カテゴリー