オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

HUNTER×HUNTER/幽遊白書

【HUNTER×HUNTER フィギュア】クラピカの緋の眼がやばすぎる!(プレミアムバンダイHG)祝連載再開!

投稿日:2017年12月13日

HUNTER×HUNTER  プレミアムバンダイ HG クラピカ

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

先日、連載再開の一報を聞いて、プレミアムバンダイが発売した「HUNTER×HUNTERのゴン(さん)」をレビューしたので、今回は続いて「HUNTER×HUNTER HG クラピカ」をレビューします。

なんと、このクラピカフィギュアは眼が光ります…!!

 

商品情報

商品名:HUNTER×HUNTER HG クラピカ
発売時期:2016年7月 価格:4,444円(税込)



パッケージ

 

色々な角度から見てみよう

「これは制約と誓約!!覚悟の証!!」

「リスクはバネ!!制約と覚悟が大きい程 念は強く働く!!」

「仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何1つ後悔しない」

「私はいい仲間を持った」

 

眼を光らせてみよう

クルタ族は激しい感情により、眼が一時的に赤く輝く特性を有している。

「HUNTER×HUNTER HG クラピカ」は台座のスイッチを押すと、フィギュアの眼が赤く光り、それを再現できるのだ!

公式ホームページではこのようになると、説明されている。▼

フィギュアとしての造形・彩色のクオリティの高さは勿論のこと、発光ギミックを搭載し、『緋の眼』が発動し眼の色が変化した状態を完全再現できる商品は世界初です。

台座のスイッチを入れることで、クルタ族の感情が高ぶると一時的に眼が緋色に変化する特殊体質をお楽しみいただけます。

これは楽しみですね!

では、実際にスイッチを押して、フィギュアの眼を光らせてみよう!

スイッチオン!!!

 

 

「どの系統の能力も100%引き出せる」

「エンペラータイム!!」

 

 

バン!!


えぇ…。

 

「※写真と実際の商品は多少異なる場合がございます。」とはいうけどさあ…。

 

程度によるだろ、完全アウトでしょ。

 

このクラピカの眼は金輪際光らせません。

 

ゴンさんと夢のツーショット

クラピカ「命をかける」

ゴン「もうこれで終わってもいい」

危険な制約と誓約をした2人…!

以上、「HUNTER×HUNTER プレミアムバンダイ HG クラピカ」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

↓HUNTER×HUNTERフィギュアを見たい方はこちらをクリック↓

【HUNTER×HUNTER フィギュア】

気になったあなたはちぇけらー!↓↓







-HUNTER×HUNTER/幽遊白書

執筆者:

カテゴリー