オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【ドッカンバトル】第22回天下一武道会結果(アイダの)ドラゴンボール

投稿日:2017年12月18日

ドッカンバトル・第22回天下一武道会結果(アイダの)


こんにちは!アイダです(・∀・ )!

いや〜先週末のジャンプフェスタは激アツでしたね。

当ブログのジャンプフェスタの記事も、おかげさまでありえないくらい沢山の方に見ていただいています。

写真を大量に撮ったかいがありました。

ジャンプフェスタの記事をご覧になりたい方はこちら

さらに、ドラゴンボール新作映画決定の一報。

もう、最高ですね!

ドラゴンボールファンで良かったよね!

 

そして、ドッカンバトルファンのあなた、天下一武道会お疲れ様です!

今回は色々あったけど、あなたは目標通りのいい結果が出せましたか?

今回の僕の目標は、ミッションの「20連覇達成しよう」をクリアすることでした。

なぜなら前回、19連覇までいって負けて悔しい思いをしたからです。

昔、学校の尊敬する先生が「目標は持ったら、目標は書くことが大事」とおっしゃっていました。

(頭の中で思っていても、書かないと忘れてしまうからだそうです。)

そんなわけで、一筆。

で、結果は…




 

第22回天下一武道会結果(ランキング)

先生、10連覇止まりでした。

前回より下がってます。しかも大幅に。

なにごとも、あまり意気込みすぎるのは良くないってことだね(笑)。

 

総合ランキング:30752位(前回41190位)

ローカルランキング:19位(前回9位)

かろうじて総合ランキングだけ、前回よりアップしました。

今回の天下一武道会は中断延期などがあったけど、まあなんだかんだでドッカンバトル面白いです。

 

以上、「ドッカンバトル・第22回天下一武道会結果(アイダの)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!
↓ジャンプフェスタ2018のフィギュア、グッズ、展示物をご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください↓







-01.ドラゴンボール

執筆者:

カテゴリー