オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー ゴクウブラック 必殺技シリーズ

【ドラゴンボール フィギュア】大宇宙孤高の神ゴクウブラック「神裂斬」(超サイヤ人ロゼ)レビュー

投稿日:2018年1月13日

ドラゴンボール超 大宇宙孤高の神ゴクウブラック「神裂斬」

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

僕が今、ドラゴンボールプライズで夢中になっている超絶かっこいい必殺技シリーズの新作がきました!

第1弾「悟空の超かめはめ波」、第2弾「ベジータのファイナルフラッシュ」に続く第3弾はドラゴンボール超からの「ゴクウブラック」です!

そして技は「神裂斬」!!

この「神裂斬」なる技はどれくらいヤバイかというと、戦闘中「ほとんど血が出ない」で有名なドラゴンボール超という作品で、ベジータとトランクスが一瞬血を吐くぐらいヤバイです。

それでは、「ドラゴンボール超 大宇宙孤高の神ゴクウブラック「神裂斬」」れっつレビュー!

 

商品情報

商品名:ドラゴンボール超 大宇宙孤高の神ゴクウブラック「神裂斬」
発売時期:2018年1月



パッケージ

原型師は第1弾「悟空の超かめはめ波」、第2弾「ベジータのファイナルフラッシュ」と同じの鈴木敏志さんです。

 

色々な角度から見てみよう

第1弾「悟空の超かめはめ波」、第2弾「ベジータのファイナルフラッシュ」も出来がよかったので、期待していました。

満足な出来です。

しかも必殺技シリーズで、唯一僕が好きじゃなかった「フィギュアに描かれていた集中線のようなもの」が今回はありません。

あれ、ホントなくなって良かったです。

ちなみに、ジャンフェスで展示されていたものと、剣の形が違います。

続いてはアップも。

剣は外せます。

外すと、ちゃんと時の指輪もあります。

 

HGのゴクウブラックとザマスと一緒に

マジでかっこいい…!!

以上、「ドラゴンボール超大宇宙孤高の神ゴクウブラック「神裂斬」」でした!

ちなみにこの必殺技シリーズの次回作はドラゴンボール超 合体超戦士最強必殺技 ファイナルかめはめ波—っ!!! ベジットです。

ジャンプフェスタで見ましたが、超絶かっこよかったです。

僕はすでに予約済みです!

このシリーズはホント、続いて欲しいです。

それでは、最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 

追記(2018.1/16)

またしても、ツイッター上で、原型師・鈴木敏志さんからお声を頂いてしまった…(・∀・ )!

嬉しすぎるので、僕は追記をせずにはいられません。

好きなクリエータから声をいただくなんて、ありがたすぎるよ(・∀・ )!

 

他の必殺技シリーズはこちらから







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, ゴクウブラック, 必殺技シリーズ

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2018/01/15(月) 2:09 PM

    いつもレビュー楽しみにしています。買うときの参考にしています。
    他のドラゴンボールフィギュアブログはただ拾い画とリンクを記事に貼り付けているだけのが多いので。。。
    これからもレビュー応援しています!

    • アイダ より: 2018/01/15(月) 11:08 PM

      コメントありがとうございます(・∀・ )!!
      買う時の参考とは、、ありがたいです。
      応援ありがたいです、励みになります!

カテゴリー