オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 03.イベントレポ 2022/21/20/19/18年最新情報 スイーツ・グルメ・スポット

【ドラゴンボール カフェ&ダイナーレポ】メニュー・グッズ・混雑具合をレポしたよ!in 東京

投稿日:2018年1月22日

【ドラゴンボール カフェ&ダイナーレポ】メニュー・グッズ・混雑具合をレポしたよ!

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

現在「ドラゴンボール」の世界を食事を通じて、楽しむことができる「ドラゴンボールカフェ&ダイナー」が、東京・表参道で開催中です。

というわけで、行ってきました、「ドラゴンボールカフェ&ダイナー」。



ドラゴンボール カフェ&ダイナー in TOKYO

表参道駅からてくてく歩くこと数分、GYREというショッピングモールがあります。

そこの地下1階で「ドラゴンボールカフェ&ダイナー」が開催されているんです。

店の前のメニューもなんかしゃれおつ!

テンションあがりますね!!

お店にはすぐ入れたのですが、店員さんに「料理を出すまで1時間ほどかかりますが、よろしいですか?」と聞かれました。(実際1時間もかかりませんでした。)

時間かけて作っているんだね!




ドラゴンボール カフェ&ダイナー グッズコーナー

お店に入ると、グッズがずらりー!

やばい!あれも欲しい!これも欲しい!!

仙豆まであります。お土産に最適です!




ドラゴンボール カフェ&ダイナー 店内

大きな神龍のイラストが!

BGMはドラゴンボール関連の歌がずっと流れていて、ファンには居心地のいい空間になっています。

そして、ハイセンスな水墨画風イラストが渋すぎる…!!

▼神龍

▼食料調達中の悟空

▼悟空、亀仙人、クリリン、ランチが楽しそうにご飯!

▼悟空、亀仙人、クリリン、ヤムチャ。プーアルが楽しそうにご飯!

▼店員さんはドラゴンボールのシャツを着てます。(撮影協力ありがとうございます!)

▼机はこんな感じ。

席に誰も座っていなくても、にぎやか感でてますw

それではお楽しみのメニューを開いてみます!

 

ドラゴンボール カフェ&ダイナー メニュー

超気になるメニューはこちら!

どれもいいのですが、僕は悟空ほど胃袋が大きくないので、頼んだのは二つ。

まずは、「特製ドラゴンボールハンバーガー」。

四星球バンズは、かぼちゃ色素を使用してオレンジ色に仕上げなんだって。

僕は鈍感ですので、かぼちゃの味に気づきませんでした。

まあ、普通に美味しかったです。

二つ目は、「『ボクも食べたいのね』全王様の宇宙プレート」。

か、可愛い…!!

チョコレートでコーディングされたレモンケーキの全ちゃん♡

食べるために、心を鬼にしてこの可愛い全ちゃんにナイフを入れます。。

ぱかっ!!!

ぶっちゃけ、これやりたくて、注文した説濃厚(笑)。

普通に美味しかったです。

店内では普通にドラゴンボールの話をしている家族やカップル、友達同士のグループがいました。

あなたも「ドラゴンボール カフェ&ダイナー」へ行って、食事を楽しみながら、ドラゴンボールの話をしてみてはいかがですか?

以上、「【ドラゴンボール カフェ&ダイナーレポ】メニュー・グッズ・混雑具合をレポしたよ!」でした!

ちなみにここから歩くこと、10秒のところに「キデイランド」というお店があります。

そこにも「ドラゴンボール カフェ&ダイナーグッズ」がたくさんあります。

キデイランドのグッズを見たい方はこちらから!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

【ドラゴンボール カフェ&ダイナーinTokyo詳細】
店舗名 : GYREナチュラルキッチン
期 間 : 2018年1月15日〜2018年2月28日
所在地 : 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
交 通 : 表参道駅よりすぐ
ウェブ : http://dragonball-cafe-diner.jp/







-01.ドラゴンボール, 03.イベントレポ, 2022/21/20/19/18年最新情報, スイーツ・グルメ・スポット

執筆者:

カテゴリー