オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール HG&DG等ガシャポン ドラゴンボールHG&DG等 ナッパ/ラディッツ ベジータA(通常) 孫悟空B(青年以降の通常or界王拳) 孫悟空E(超サイヤ人3) 孫悟飯D(未来通常/超サイヤ人)

【HGドラゴンボール改22〜落ちこぼれvsエリート編〜】孫悟空 ベジータ ナッパ 栽培マン 孫悟空(超サイヤ人3) 未来孫悟飯(超サイヤ人)レビュー

投稿日:2018年1月28日

HGシリーズ ドラゴンボール改22〜落ちこぼれvsエリート編〜

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

今回は第22弾の「HGシリーズ ドラゴンボール改22〜落ちこぼれvsエリート編〜」をレビューします!

第22弾はサイヤ人編中心のラインナップです。

それでは「HGシリーズ ドラゴンボール改22〜落ちこぼれvsエリート編〜」ご覧あれ!

 

商品情報

商品名:HGシリーズ ドラゴンボール改22〜落ちこぼれvsエリート編〜
発売時期:2009年8月 価格:200円
■ラインナップ
孫悟空
ベジータ
ナッパ
栽培マン
孫悟空(超サイヤ人3)
未来孫悟飯(超サイヤ人)

 

孫悟空

「落ちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ」

サイヤ人編でベジータと戦う時のあまりに有名な超かっこいい構え。

熱すぎず、クールに努力論を語る悟空がまたかっこいい。

 

ベジータ

「では努力だけではどうやっても超えられぬ壁をみせてやろう…」

これまた、サイヤ人編で悟空と戦う時のあまりに有名な超かっこいい構え。

この頃の戦闘服のアンダースーツはパツパツ感があまりない。

 

ナッパ

「…ガキィ〜!!これまでだあ…!!」

ナッパの戦闘服が破壊されたVer.

ピッコロを倒すほどの威力のエネルギー波をうつところ。

 

栽培マン

栽培マンはお得な2個入りやで。

 

孫悟空(超サイヤ人3)

過去弾に超サイヤ人3の悟空はあったが、今回のは天使の輪がない。

老界王神から、命をもらった後の超サイヤ人3の悟空。

またゴールドVer.もあります。こちらは未だ未開封です(笑)。

 

未来孫悟飯(超サイヤ人)

「オレは死なない!! たとえこの肉体は滅んでも! オレの意志を継ぐ者が必ず立ち上がり!! そして…お前たち人造人間を倒す!!! 」

HG9の未来悟飯の色違い。

腕とれるので、隻腕再現できます。

 

まとめ

 

次回予告

いかがでしたか?

以上、「HGシリーズ ドラゴンボール改22〜落ちこぼれvsエリート編〜」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

次回は、最後のナンバリングHG作品である「HGシリーズ ドラゴンボール改23〜孫悟空、怒りの目覚め編〜」です!

※次々回ではHGEX、そのあとはHGGT1/2、さらにその後はHGSPを予定しています。

次回はこちら(クリックしてください)

前回はこちら(クリックしてください)

最新のHGはこちら(クリックしてください)







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, HG&DG等ガシャポン, ドラゴンボールHG&DG等, ナッパ/ラディッツ, ベジータA(通常), 孫悟空B(青年以降の通常or界王拳), 孫悟空E(超サイヤ人3), 孫悟飯D(未来通常/超サイヤ人)

執筆者:


 コメント
  • たくお より: 2018/01/29(月) 7:51 PM

    昔のHGの方がカッコいいですねー。

    • アイダ より: 2018/01/29(月) 10:18 PM

      たくおさん、コメントありがとうございます!
      本当そうなんですよねー!しかも一体200円。。。
      ガシャフィギュアが恵まれていた時代ですね。
      このちょっとあと、さらにハイクオリティなDGがでますし

  • カッケー より: 2019/10/06(日) 7:44 PM

    やっぱりアイダさんのレビューカッケーわ笑笑
    この頃のHGに魔人ベジータや未来悟飯出なくないですか😭好きだからショックです、

カテゴリー