オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア ☆とびっきりの銀河ギリギリガチオススメ以上のフィギュア ☆とびっきりの銀河ギリギリスパーキングガチオススメのフィギュアZ 01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 孫悟空C(超サイヤ人1) 造形天下一武道会

【ドラゴンボール フィギュア】超サイヤ人孫悟空(造形天下一武道会世界大会)をレビュー(プライズ2018)

投稿日:2018年2月9日

【ドラゴンボール フィギュア】超サイヤ人孫悟空(造形天下一武道会世界大会)をレビュー(プライズ2018)

このフィギュア、超絶やばい。

僕は今、あなたから語彙力がない人間だと思われたのかもしれないが、その評価は甘んじて受け入れよう。

その上でもう一度言わせてもらう。

このフィギュア、超絶やばい。

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

それでは、「超孫悟空(造形天下一武道会世界大会)」れっつレビュー!

いつもに増して、いろんなアングルで撮りました!

 

展示品

展示品レポートはこちら

 

商品情報

商品名:ドラゴンボールZ BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会 其之一 【超サイヤ人孫悟空 通常カラーver.】
発売時期:2018年2月 原型師:中澤博之さん



パッケージ

 

いろんな角度から見てみよう

まずは8方向から超サイヤ人孫悟空(造形天下一武道会世界大会)を!

中澤博之さん作の悟空フィギュアはいっぱいあるんだけど、中澤博之さん作のDBフィギュアは何個出ても、何個買っても、全然飽きない。

毎回が新鮮な気持ちで見られます。

続いては…



少し上の角度から8方向!

こんなハイクオリティのものが、安値で手に入るとは、一体どうなっているんだ!!

プライズフィギュア界は!!!!

プレバンも見習え!!

続いては…



その他の厳選アングル

ふうぅ。。。

鳥山明先生。。。中澤博之さん。。。

めちゃくちゃ良いです。

ありがとう。

以上、「【ドラゴンボール フィギュア】超サイヤ人孫悟空(造形天下一武道会世界大会)をレビュー(プライズ2018)」でした。

超サイヤ人トランクス(造形天下一武道会世界大会)を見たい方はこちらから

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

購入していないあなたには、ガチでおすすめやで!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓

↓他の造形天下一武道会を見たいあなたはコチラから!↓

他の造形天下一武道会はこちらから







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア, ☆とびっきりの銀河ギリギリガチオススメ以上のフィギュア, ☆とびっきりの銀河ギリギリスパーキングガチオススメのフィギュアZ, 01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 孫悟空C(超サイヤ人1), 造形天下一武道会

執筆者:


 コメント
  • メッシ より: 2018/02/09(金) 11:04 PM

    お世話になります。
    凄く熱意が伝わってきました。
    私も家に届くのが待ち遠しいです。
    以上

    • アイダ より: 2018/02/12(月) 1:46 AM

      メッシさんはじめまして!コメントありがとうございます!
      (すみません、コメント、見逃してしまいレス遅れました。)
      僕の拙い文章で伝わって幸いです。
      造形世界悟空はホントいいですよね!

  • 戦闘力774 より: 2018/02/10(土) 12:35 AM

    アイダさんの興奮が文章から伝わってきました!!写真もだいぶ撮りましたねえ〜笑
    まるで漫画から飛び出てきたかのような迫力、原作ファンからしたらとても嬉しいですよね!
    塗装もしっかりと施されていたので最高でした!

    • アイダ より: 2018/02/10(土) 3:34 PM

      戦闘力774さんコメントありがとうございます!
      中澤博之さんの鳥山明先生感がもうたまらんです!
      気づいたら、いつもより多く撮っていました(笑)。
      塗装も造形5の時と違って、グラデありますからね!
      もう感無量です。

  • たくお より: 2018/02/10(土) 6:56 AM

    これは完璧すぎです‼️

    • アイダ より: 2018/02/10(土) 3:37 PM

      たくおさん、コメントありがとうございます!
      ですよねー!!非の打ち所がないです。
      あまりフィギュア買わないドラゴンボールファンの方にも、「これだけは買っといて!」って言いたくなるくらいです。

  • 匿名 より: 2018/02/10(土) 1:49 PM

    他の方のレビューも見たのですが、アイダさんは撮影お上手ですね!是非トランクスもお願いします🤲

    • アイダ より: 2018/02/10(土) 3:38 PM

      お褒めのお言葉ありがとうございます!
      もちろんトランクスも入手したら、やりますよ!
      今月は悟空FES!!もあるので大忙しですね(笑)。

カテゴリー