オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー ゴクウブラック 孫悟空 FES

【ドラゴンボール フィギュア】孫悟空 FES!!超サイヤ人ロゼ・ゴクウブラックをレビュー

投稿日:2018年2月26日

ドラゴンボール超 孫悟空 FES!! 其之五 超サイヤ人ロゼ・ゴクウブラック

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

今回は、原型師・中澤博之さんが作ったラインナップが孫悟空ばかりの「ドラゴンボール超 孫悟空 FES!!」の超サイヤ人ロゼ・ゴクウブラック!

「 孫悟空 FES!!」にゴクウブラックがラインナップされると一報を聞いた時は驚きました。(体は悟空とはいえ。)

ファンには嬉しい誤算だよね!

ゴクウブラック商品化恵まれすぎ(笑)。

では、「ドラゴンボール超 孫悟空 FES!! 其之五 超サイヤ人ロゼ・ゴクウブラック」れっつレビュー!

 

商品情報

商品名:ドラゴンボール超 孫悟空 FES!! 其之五 超サイヤ人ロゼ・ゴクウブラック
発売時期:2018年2月



パッケージ

 

いろんな角度から見てみよう

毎度、この完成度の高さ。。さすが中澤博之さんや。。

このクールかつ悪そうな顔がたまらん。

衣服には無数の線が刻まれていて、布の立体感をよりだしとります。細かい!

前髪の裏側の線もまた細かいんだ。すげえぇ!

神(髪)は細部に宿るですなw

僕は先日まで、入院していて病み上がりなのですが、いいDBフィギュアを見ると元気になります!!

素晴らしすぎるぅぅ!!

先月リリースされた「ゴクウブラック神裂斬」と比較。

分身して襲いかかってくるこの感じいいねぇ〜!

スケールは「ゴクウブラック神裂斬」のほうがやや大きめなサイズになっています。

「ゴクウブラック神裂斬」を見たいあなたはこちら

「ゴクウブラック神裂斬」から気の剣を拝借。

一見、画像ではちゃんと付いているようですが、ちゃんとはまりませんでした(笑)。

ホント、孫悟空 FES!!にハズレなしだね!

今後ラインナップに超サイヤ人4悟空や超サイヤ人4ゴジータも出るので楽しみです!

以上、「ドラゴンボール超 孫悟空 FES!! 其之五 超サイヤ人ロゼ・ゴクウブラック」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

孫悟空 FES!!(全種)を
見たいあなたは
コチラをクリック!


気になったあなたはちぇけらー!↓↓







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, ゴクウブラック, 孫悟空 FES

執筆者:


 コメント
  • 見てる人 より: 2018/02/26(月) 7:43 PM

    カムバックおめ!!

    • アイダ より: 2018/02/27(火) 9:01 PM

      見てる人さん、センキュー(・∀・ )

  • 鳥川 より: 2018/02/26(月) 8:13 PM

    まさか「入院」するほどだったとは驚きました。確かに前回の記事は熱に浮かされたのがただよう内容でしたが、風邪どころではなかったのですね。病院の様子まで上げられるレビュー魂はさすがですが、ご無理をなさらないように。

    ドラゴンボールと仙豆はありません。

    • アイダ より: 2018/02/27(火) 9:03 PM

      鳥川さん、こんにちは(・∀・ )
      た、確かに。。
      こんなこと言ってもらって、ただただありがたいです、
      気をつけます!

  • はや より: 2018/02/27(火) 4:43 AM

    更新お疲れ様です。
    神裂斬ロゼもカッコよかったですがFESの悪そうな顔が凄くいいですね。
    比較画像もありがとうございます。
    動きがついてるのもあってあまり大きさに違いがあるようには見えないですね。
    神裂斬も凄く良かったんですが自分は今回のFESの方が好みかなと。

    • アイダ より: 2018/02/27(火) 9:09 PM

      はやさん、こんにちは(・∀・ )
      FESブラックの悪そうな顔ホントいいですよね!一目惚れレベルですよ!
      そうですね、神裂斬のほうが少し大きくて、体の傾きが深いのでスペースはとりますかね。
      FESブラックは今度黒髪のでるので楽しみですよね!!

  • Baggie より: 2018/02/27(火) 5:23 AM

    I follow your blog from UK 🙂

    • アイダ より: 2018/02/27(火) 9:10 PM

      Thank you Mr.Baggie!!
      It regards the future!

カテゴリー