オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール HG&DG等ガシャポン ゴジータB(DBGT/ヒーローズ) ドラゴンボールHG&DG等 ベジータD(超サイヤ人4) 孫悟空F(GT通常/超サイヤ人1~3) 孫悟空G(超サイヤ人4)

【HGドラゴンボールGT2〜邪悪龍誕生編〜】孫悟空(超サイヤ人)・孫悟空(超サイヤ人3)・孫悟空(超サイヤ人4)・ベジータ(超サイヤ人4)・ゴジータ(超サイヤ人4)・スーパーベビー・超一星龍レビュー

投稿日:2018年3月4日

HGシリーズ ドラゴンボールGT2〜邪悪龍誕生編〜

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

今回は「HGシリーズ ドラゴンボールGT2〜邪悪龍誕生編〜」をレビューします!

ラインナップにあまり立体化に恵まれないベビーと超一星龍が入っているところが嬉しいところ。

少し寂しいのですが、HGのGTシリーズは2弾で終了。

せめて超17号もラインナップ入りしてほしかったなぁ…。

それでは「HGシリーズ ドラゴンボールGT2〜邪悪龍誕生編〜」ご覧あれ!

 

商品情報

商品名:HGシリーズ ドラゴンボールGT2〜邪悪龍誕生編〜
発売時期:2006年12月 価格:200円
■ラインナップ
孫悟空(超サイヤ人)・孫悟空(超サイヤ人3)・孫悟空(超サイヤ人4)・ベジータ(超サイヤ人4)・ゴジータ(超サイヤ人4)・スーパーベビー・超一星龍

 

孫悟空(超サイヤ人)

あまりクオリティの高くないGTHGのなかでは、この悟空が一番似てる。

 

孫悟空(超サイヤ人3)

販売は上の超サイヤ人悟空とセット。

 

孫悟空(超サイヤ人4)

「10倍かめはめ波!!!」

OP(DANDAN心魅かれてく)の通常〜超サイヤ人4にギアアップしながら、かめはめ波を放つ演出、秀逸すぎるよね。

 

ベジータ(超サイヤ人4)

「フュージョンするぞカカロット」

に…似てないコレ(笑)。

 

ゴジータ(超サイヤ人4)

コレも似てない(笑)。

 

スーパーベビー

「くらえ!ツフル人の恨み!」

立体化に恵まれないベビーがラインナップ入りしたことに感謝。

 

超一星龍

「グッバイ」

立体化に恵まれない超一星龍がラインナップ入りしたことに感謝。

これにてHGGTはグッバイ。

 

まとめ

 

次回予告

いかがでしたか?

以上、「HGシリーズ ドラゴンボールGT2〜邪悪龍誕生編〜」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

次回は、「HGシリーズ ドラゴンボールZ〜侵略のフリーザ!ドラゴンボール争奪編〜」です!

次回はこちら(クリックしてください)

前回はこちら(クリックしてください)

最新のHGはこちら(クリックしてください)







-01.ドラゴンボール, HG&DG等ガシャポン, ゴジータB(DBGT/ヒーローズ), ドラゴンボールHG&DG等, ベジータD(超サイヤ人4), 孫悟空F(GT通常/超サイヤ人1~3), 孫悟空G(超サイヤ人4)

執筆者:


 コメント
  • 戦闘力774 より: 2018/03/04(日) 6:17 PM

    今の時代なら200円でこのクオリティなら納得かもしれませんね笑
    あとすっごい今更気づきましたが、スーパーサイヤ人になっても尻尾の色は変化しないんですね

    • アイダ より: 2018/03/04(日) 10:25 PM

      こんにちは、戦闘力774さん!(・∀・ )
      基本は超サイヤ人になっても、茶色っぽいですね。。。
      ただ版権イラスト等では、金色になってるのもあります。
      金色のほうがしっくりきますよね(笑)

  • はや より: 2018/03/04(日) 7:50 PM

    GTの第2弾は1度もまわさなかった記憶があります。出来が良くなくて回さなかったとかではなく見かけた記憶がないです。
    そして偶然ですが1~2週間前にこのベビーと前回のゴジータを見かけたので買ってきました。
    ベビーは大きいサイズではまず立体化されそうにないのでありがたいですよね。

    • アイダ より: 2018/03/04(日) 10:31 PM

      こんにちは、はやさん!(・∀・ )
      やっぱGT単独だと、厳しかったんですかね。。。
      ゴジータは前回の方がいいですよね(笑)

      ですよね、ベビーは日本のではミニフィギュア以外僕も見たことないです。
      ベビーや超一星龍はフィギュア映えしそうなんですけどね〜

  • 鳥川 より: 2018/03/05(月) 11:08 AM

    ベビーいいですよね。設定もそうですけど、造形などは「ちゃんとドラゴンボールしてたな・・・」という感じで一番印象に残ってます。

    • アイダ より: 2018/03/05(月) 11:37 PM

      こんにちは、鳥川さん!(・∀・ )
      ベビーいいですよね〜。絶対フィギュア映えする
      悟天、悟飯、ベジータが寄生されてくるあたりなんかゾクゾクしながら見てました(笑)

カテゴリー