オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー

【身勝手の極意孫悟空フィギュアを黒髪(兆)にしてみた】一番くじ ~サイヤ人、ここに極まれり~ドラゴンボール超

投稿日:2018年3月21日

【身勝手の極意孫悟空フィギュアを黒髪(兆)にしてみた】一番くじ ~サイヤ人、ここに極まれり~ドラゴンボール超

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

あなたは「ドラゴンボール超 」の孫悟空の最終形態「身勝手の極意」「身勝手の極意(兆)」のどちらがかっこいいと思いますか?

「銀髪」と「黒髪」のどちらがかっこいいと思いますか?

いっそ「身勝手の極意」「身勝手の極意(兆)」の二つを並べたら、どっちも引き立ってかっこよくなる気がするんです。

というわけで、今回は「一番くじ ~サイヤ人、ここに極まれり~のA賞 身勝手の極意孫悟空 フィギュア」を使って、「身勝手の極意」「身勝手の極意(兆)」の両方を並べたイメージ画を作りました。

 

商品情報

商品名:一番くじ ~サイヤ人、ここに極まれり~のA賞 身勝手の極意孫悟空 フィギュア
発売時期:2018年3月



「身勝手の極意」と「身勝手の極意(兆)」

まずは「身勝手の極意(兆)」

「一番くじ ~サイヤ人、ここに極まれり~のA賞 身勝手の極意孫悟空 フィギュア」を黒髪に変えて、作ります。

そして「身勝手の極意」「身勝手の極意(兆)」の両方を並べたイメージ画!

結構いい感じじゃない!?

二つ並べると!

「銀髪」と「黒髪」がお互いを引き立ててるみたいで!

このイメージ画のインスパイア元は、ドラゴンボールで超サイヤ人がまだ登場して間もない頃、通常悟空と超サイヤ人悟空がいっしょに並んだイラストが多かったんだよね。

▼僕が今でも大事にしているお気に入りの下敷き。

こういうイラストってめちゃくちゃかっこ良かったもんなぁ(・∀・ )

以上、「【身勝手の極意孫悟空フィギュアを黒髪(兆)にしてみた】一番くじ ~サイヤ人、ここに極まれり~ドラゴンボール超」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2018/03/21(水) 6:03 PM

    こんばんは。
    リペイントもできるんですね。って思ったら画像を加工したみたいですね。
    それも十分すぎるくらいうまいですが。

    自分は原作読むくらいなので同じキャラを並べるっていうのがあまり好きではなかったんですが前のwfcと天下一4のトランクス並べた画像や、今回のを見てるとこういう飾り方もかっこいいなと思いました。
    イラストも見たことなかったですが、通常と超サイヤ人で並んでるのもカッコイイですね。

    • アイダ より: 2018/03/22(木) 12:16 PM

      こんばんは、はやさん!(・∀・ )
      そうです、今回はイメージ画です。僕にリペイント能力はないです笑(欲しい〜)

      確かにいっぱい並べるときは、各キャラ一体づつのほうが、しっくりきますよね!
      ドラゴンボールって各キャラにいろんな魅力的な姿があって、それらも一緒に並べたくなるんですよね〜
      色々悩みますね〜笑

      ですよね!かっこいいですよねこの下敷きたち♡

  • てんつめし より: 2018/03/21(水) 10:32 PM

    はじめまして、ここんとこ毎日ブログを、楽しませていただいています。
    アイダさん、イラストといい色々スペック高そうですね笑

    • アイダ より: 2018/03/22(木) 12:17 PM

      はじめまして、てんつめしさん!(・∀・ )
      とんでもないことです!
      本当にリペイントできる方々に比べたら、僕は無能です笑

      リペイントできたらな〜

  • 超タイヤ人 より: 2018/03/23(金) 11:39 PM

    このフィギアは超プレミアがついてどこも1万円代ですね。
    めちゃ格好いいから欲しいのに、高すぎて買えません。

    • アイダ より: 2018/03/24(土) 10:52 AM

      こんにちは、超タイヤ人さん!(・∀・ )
      そうなんですよね、高いですよね〜
      しばらくすれば、ほとんど同じ大きさのGrandista身勝手悟空が出ますから、そちらの方がやすいかもです

  • 超タイヤ人 より: 2018/03/24(土) 5:52 PM

    こんにちは
    Grandista身勝手悟空は出てすぐならまだ安いかもしれませんね。
    でもすぐに価格が高騰するでしょうから問題はタイミングでしょう。

    関西では明日が最終回。
    この結末が価格に影響があるかも。

    ホント、高すぎるとナメック星で悟飯とクリリンに出し抜かれて逆上したベジータのセリフが頭に浮かんできます。

    • アイダ より: 2018/03/26(月) 2:17 PM

      こんにちは、超タイヤ人さん!(・∀・ )
      今のうち予約必須ですかね。。

      最終回見ましたよ〜
      身勝手はでなかったので、身勝手フィギュアには影響ないかもですね。

      ですよね、できれば2000円代がいいです(笑)

カテゴリー