オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

あなたはドラゴンボールフィギュアでインスタ映えしそうな写真撮れますか??

投稿日:

あなたはドラゴンボールフィギュアでインスタ映えしそうな写真撮れますか??

insTamashiiさん(@instamashii)がシェアした投稿

こんにちは、アイダです(・∀・ )!

あなたはドラゴンボールフィギュアでインスタ映えしそうな写真撮れますか??

僕は出来ません。

ということで今回はBANDAI魂ウェブのインスタグラムアカウント「@instamashii」を見ながら、お勉強♪



こどもとかめはめ波悟空

insTamashiiさん(@instamashii)がシェアした投稿

これは癒えるわ〜外人の子供可愛いわ〜

ってか後ろのフィギュアーツ悟空デカっ(笑)。

 

廃墟の戦士たち

insTamashiiさん(@instamashii)がシェアした投稿

やっぱりさ、背景がちゃんとあると絵になるよね〜

超サイヤ人ゴッド孫悟空、超サイヤ人3孫悟空、超ゴテンクス、超サイヤ人ロゼゴクウブラックの謎の組み合わせだけどw

僕のブログにアップする画像は基本後ろ真っ白だから寂しい(笑)。

 

神龍と悟空

insTamashiiさん(@instamashii)がシェアした投稿

絶妙なバランスですな。こういうの見ると購買意欲駆り立てられるよね〜。

実際、この神龍は買おうか迷ったんだよね〜。

 

超悟空vsフリーザ

insTamashiiさん(@instamashii)がシェアした投稿

コントラスト強めのお写真に仕上がっています。

こう見るとフィギュアーツもかっこいいですな♪

服の破れが完全再現できないのが、惜しいw

 

宇宙船と悟空

insTamashiiさん(@instamashii)がシェアした投稿

やばー!!

この宇宙船とナメック星欲しすぎる〜!!

 

ドアノブに乗ったトランクス

insTamashiiさん(@instamashii)がシェアした投稿

ただただドアノブにフィギュア乗せただけなのにカッコイイ画像に仕上がっていますな。

僕が同じように撮ろうとしても、多分うまくいかない(笑)。

ってか、落として壊す可能性ありw

 

いろいろ

insTamashiiさん(@instamashii)がシェアした投稿

うわあぁぁぁー!なんか色々戦ってる!!

こういうでっかいジオラマいいよね!

憧れるよマジで!

でも、デカすぎて部屋に置けないかな(笑)

 

カリン塔と悟空

insTamashiiさん(@instamashii)がシェアした投稿

これは奥のルークスカイウォーカーに目が行くw

 

いろんな時代の悟空

insTamashiiさん(@instamashii)がシェアした投稿

この並びはとても素敵♡

以上、「あなたはドラゴンボールフィギュアでインスタ映えしそうな写真撮れますか??」でした!

ジオラマとか自分で作れるようになりたいな♪

BANDAI魂ウェブのインスタグラムアカウントはこちら
@instamashii

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • アレイン より: 2018/06/05(火) 12:07 AM

    はじめまして!ずっと記事は読ませていただいてます! インスタ映え、というテーマで考えると奥が深いですね! 数でもなく価値でもない、紛れもなくセンスが問われますね!
    これからもよろしくお願いします🤲

    • アイダ より: 2018/06/05(火) 10:33 PM

      はじめまして、アレインさん!(・∀・ )
      読んでいただきありがたいです!
      ですよね〜そのセンス磨きたいです〜。僕は現在修行中です(笑)。
      こちらこそよろしくお願いいたいます♪

カテゴリー