オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【意味不明すぎ】ドラゴンボールがドラゴン桜になるんだけど、あなたのは大丈夫??

投稿日:

【意味不明すぎ】ドラゴンボールがドラゴン桜になるんだけど、あなたのは大丈夫??

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

いちドラゴンボールファン端くれとしてさ、常にドラゴンボールを身近に置いときたいじゃん?

▼だからiPhoneの待ち受けはドラゴンボール。

▼もちろん歩いている時なんかはiPhoneのミュージックでドラゴンボールソングをしょっちゅう聞いているわけですよ。

帰り道は「ロマンティックあげるよ」なんか聞いて、ちょっぴり切ない気分になりながらさ。

んで、その後は「WE GOTTA POWER」でウェぃっ。

これぞ、ささやかな幸せを感じられるドラゴンボールライフスタイル。

 

しかし。

 

あいつが邪魔なんだよ、あいつが…!!

▼基本的には曲のアイコンって、そのCDのジャケットじゃん?

▼たまに少しずれてる時もあるけどさ…(CHA-LA HEAD-CHA-LAなのに、なぜかPS2ドラゴンボールZ3のサントラジャケットに)

まあこれくらいのズレなら全然いいんだよ。

僕は少しのズレも許せないせこい人間ではないので。

ただこれはダメでしょ??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なぜドラゴン桜???

しかも韓国版??

この「ドラゴン桜現象」はいろんなドラゴンボールソングで起きるんだよね。

▼ドラゴンボール劇場版ソングなんかほぼ全滅。

▼ドラゴンボール改や、ドラゴンボール超もその餌食に。。

WHY?

くそ〜、せめて日本語版のドラゴン桜にしてくれよ〜!!

もう少し欲を言えば出演者だったガッキーに〜!!

同じ現象になる人おりゅ???







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • 鳥川 より: 2018/06/08(金) 3:43 PM

    端くれどころか、あなたは本物のドラゴンボール二スタだ!

    • アイダ より: 2018/06/09(土) 3:35 AM

      ごぶさたです、鳥川さん!(・∀・ )
      ありがとうございます、胸張っていきます笑笑笑笑

  • take より: 2018/06/09(土) 12:51 PM

    アイダさん
    お疲れ様です❗
    アイダさんのドラゴンボール愛がめっちゃ伝わってきますね(^o^)

    ドラゴンボール超のトランクス編始まった時のed曲を初めて聴いたとき、何でこんな曲にしたんだって思っちゃいましたが、聴いてくうちにハマってきちゃってipodに入れてたまに聴いてます(笑)

    ホルモンのナヲさんもたまにロマンティックあげるよ歌ってますよね。

    • アイダ より: 2018/06/10(日) 1:28 AM

      お疲れ様です、takeさん!(・∀・ )
      いえいえ笑
      よかよかダンスですか??くせになりますよね笑笑

      それは知りませんでしたwフリーザの歌だけじゃないんですね笑
      ちょっと調べて聞いてみます!

  • take より: 2018/06/11(月) 1:22 AM

    言葉足らずですいません😅
    そうです❗「よかよかダンス」です❗
    あの曲、めっちゃ頭に残るんですよねぇー(笑)

    友達がライブ行った時にナヲさんがロマンティックあげるよちょこっと歌ってたって聞いて、記憶が昔すぎて曖昧ですが僕はライブDVDで見たような気がします😅
    youtubeで見たんですがライブ登場前にピッコロの電子ジャーみたいな演出もありましたよ😁
    Fめっちゃいい曲ですよね❗発売したとき爪爪爪よりFばっか聞いてました😁
    長々と失礼しましたm(__)m

    • アイダ より: 2018/06/12(火) 12:01 AM

      いえいえいえ笑
      次の炒飯MUSICの残りますよね笑笑
      やりたい放題ですな〜ホルモンw
      ↓ここのところめっちゃ好きです〜笑
      その二の腕 pink pink pink
      頭の中 sick sick sick

カテゴリー