オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 孫悟空A(赤ちゃん~少年)

【孫悟空:少年期フィギュア】それいけ!筋斗雲!!をレビュー(ドラゴンボール最新プライズ2018)

投稿日:2018年6月22日

ドラゴンボール それいけ!筋斗雲!!-孫悟空:少年期-

ドラゴンボールフィギュアファンのあなたへ

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

それいけ!筋斗雲!!シリーズの第二弾・少年孫悟空が発売されましたね。

▼第一弾の敵地に向かうシーンを再現した緊迫感溢れる悟空(画像右)だったのに対し、こちらはまったりと気持ち良さそうに空中散歩するかのような悟空(画像左)に。

それいけ!筋斗雲!!-孫悟空:青年期-のレビューはこちら

それでは「ドラゴンボール それいけ!筋斗雲!!-孫悟空:少年期-」れっつレビュー!

 

商品情報

商品名:ドラゴンボール それいけ!筋斗雲!!-孫悟空:少年期-
発売時期:2018年6月



パッケージ

 

色々な角度から見てみよう

筋斗雲は第一弾の青年孫悟空の筋斗雲と同じ形です。足をはめ込む箇所以外。

服のグラデの一番濃い色と薄い色に結構差がありんす。

ポーズはいろんな角度から見てもきまっています。

▼顔はこの角度が一番良く見えるね!

 

続いては…




おまけ

▼孫悟空 FES!!少年孫悟空と撮影したよ(・∀・ )!

今回の少年孫悟空の方が、一回りデカイです。

あなたはどちらが好み??

孫悟空 FES!!少年孫悟空のレビューはこちら

 

カードダスとフュージョン!

HG2のブルマを使って、ミクロバンドで小さくなったブルマを無理矢理再現(笑)。

ドラゴンボールZ HG2のレビューこちら

 

オススメ?

少年孫悟空プライズフィギュアといえば、直近では孫悟空 FES!!少年孫悟空があります。

孫悟空 FES!!の方は2013年・ドラゴンボール展の来場者メッセージに添えられたイラストを元にしたフィギュアですので、比較的最近のタッチの孫悟空です。

それに対し、筋斗雲少年悟空は全体的に丸いタッチで、昔の孫悟空を目指して作られたフィギュアだと思われます。

昔ながらの少年悟空×筋斗雲という素晴らしい組み合わせのフィギュアが欲しい方は買ってもいいかと思います。

ちなみには亀道着Ver.と初期の紫道着Ver.の2種類あります。

以上、「ドラゴンボール それいけ!筋斗雲!!-孫悟空:少年期-」のレビューでした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓
(検討したいという方は… 「Ctrl+D」でお気に入りに登録)







-☆オススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 孫悟空A(赤ちゃん~少年)

執筆者:

カテゴリー