オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 2022/21/20/19/18年最新情報

【これが新映画のサイヤ人の星(惑星ベジータ)か】&映画「ドラゴンボール超ブロリー」前売券超神ストラップ孫悟空&ベジータレビュー(ドラゴンボール2018年最新映画情報)

投稿日:2018年7月22日

映画「ドラゴンボール超ブロリー」前売券セット一式

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

あなたは映画「ドラゴンボール超ブロリー」第一弾プレゼント付前売券をもうゲットしましたか?

僕も遅ればせながら、手元に届きました。

今回は前売券についていたリーフレット2種と塗り絵と超神チェンジストラップを見ていきましょ。

※リーフレット・塗り絵は必ず前売券についているとは限りません。




映画「ドラゴンボール超ブロリー」リーフレット2種&塗り絵

映画「ドラゴンボール超ブロリー」リーフレットA

▼表

▼裏

映画「ドラゴンボール超ブロリー」リーフレットB

▼表

▼裏

このリーフレットの裏の風景が新しいサイヤ人の星(惑星ベジータ)かと思われます。

この風景は2013年に週刊少年ジャンプで集中短期連載された「銀河パトロール ジャコ」に収録されているおまけ漫画「DRAGON BALL – 放たれた運命の子供」のサイヤ人の星の建物にそっくりですね。




▼ちなみに「ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦 〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜」の惑星ベジータはこちら。

随分と変わりましたね〜。

あなたはどちらが好み?

映画「ドラゴンボール超ブロリー」塗り絵

▼表

▼裏

裏はリーフレットBとほとんど同じです。違いはプレゼント付前売り券の有無と紙質くらいでしょうか。




超神ストラップ孫悟空&ベジータレビュー

第一弾プレゼント付前売券は温度で髪の色が変わる防寒着姿の悟空かベジータのマスコットストラップが前売り券1枚につき1つゲットできます。

▼このように青色(超サイヤ人ブルー)から黄色(超サイヤ人)に変わります。

▼大きさはガシャポンのUDMシリーズより大きかったです。

超神ストラップ孫悟空

超神ストラップベジータ

個体差かわかりませんが、僕の手元にあるのものは悟空よりベジータのほうが髪が綺麗に変化しました。

あなたのはどうでしょう?




 

こちらの第一弾プレゼント付前売券の超神ストラップは限定5万個です。

まだゲットしてない方はいかが??

映画「ドラゴンボール超(スーパー)」(仮)は2018年12月14日(金)公開です!

今から待ち遠しすぎる!(このセリフ、映画公開まであと20回は言いそう(笑)。)

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

こちらの記事を読まれている方はこちらの記事もご覧になっています。(クリックしてください)

【ドラゴンボール超ブロリー映画新作記念】当時(昔)のブロリーの劇場版パンフレット(サイヤ人の歴史)、カードダスなど特集







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • yuo より: 2018/07/23(月) 10:54 AM

    こんにちは。アイダさんは、細かい箇所までしっかり見てますねぇ。尊敬します(>_<)

    • アイダ より: 2018/07/23(月) 10:18 PM

      ありがとうございます、yuoさん!(・∀・ )
      見ながらいろいろ想像しちゃいますよね〜。
      惑星ベジータの消滅シーンも新作で描くんですかね??

  • 見てる人 より: 2018/07/23(月) 11:42 AM

    昔の惑星ベジータがSFデザインで、今回のがファンタジーデザインって感じですね

    • アイダ より: 2018/07/23(月) 10:19 PM

      こんにちは、見てる人さん!(・∀・ )
      確かに!そんな気しますねえ。
      僕は暮らすなら今回の方がいいです(笑)。

  • 匿名 より: 2018/07/24(火) 2:26 PM

    すみません、髪の毛をちゃんと真っ黄色にする方法を教えてください

    • アイダ より: 2018/07/24(火) 4:32 PM

      こんにちは、匿名さん!(・∀・ )
      ドライヤーでやればすぐ黄色くなりますよ!
      ※温めすぎないようにご注意を!

カテゴリー