オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー ゴジータB(DBGT/ヒーローズ) 孫悟空 FES

【超サイヤ人4ゴジータフィギュア】孫悟空FES!!をレビュー(ドラゴンボール最新プライズフィギュア2018)

投稿日:2018年7月28日

ドラゴンボール超 孫悟空 FES!! 其之七 超サイヤ人4ゴジータ

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

原型師・中澤博之さんが作ったラインナップが孫悟空ばかりの「ドラゴンボール超 孫悟空 FES!!」。

今月は孫悟空 FES!!が6体も発売されるという空前絶後の孫悟空 FES!!ラッシュだったのですが、そのうち5体が過去に発売された色替え商品でした。

7月発売分はこちらの「超サイヤ人4ゴジータ」のみが新規造形フィギュアです。

やっぱ新規造形のほうがテンション上がります♪

それでは、「ドラゴンボール超 孫悟空 FES!! 其之七 超サイヤ人4ゴジータ」れっつレビュー!

 

商品情報

商品名:ドラゴンボール超 孫悟空 FES!! 其之七 超サイヤ人4ゴジータ
発売時期:2018年7月

パッケージ




超サイヤ人4ゴジータフィギュアをいろんな角度から見てみよう

展示で見たときから、思っていましたが、かっこいいです。

やはり実際手に取るとなお良し!

帯と傾いた体と尻尾のバランスが絶妙すぎ。

ちなみに展示品の物と比べると、髪の毛と左頬との接触が少し浅くなったようです。

▼展示品の写真




▼瞳の色はメタリックブルーといったところでしょうか。

▼どの角度から見てもカッコイイ顔!




惚れ惚れしますねえ、、、。

▼この攻撃的な髪の毛の形状もたまらん。

▼真上から見てもこのバランスの良さ!中澤さん半端ないって!

かっこよすぎる。。

もうそれしか言えない。

▼こうなると「アイツ」も同じクオリティのフィギュアで欲しくなっちゃうんだよね。。

SPECIALver.超サイヤ人4孫悟空のレビューはこちら

其之六超サイヤ人4孫悟空のレビューはこちら

カードダス風に!

これを作るため、懐かしの超造形魂の超サイヤ人4孫悟空/ベジータを引っ張ってきました(笑)。

以上、「ドラゴンボール超 孫悟空 FES!! 其之七 超サイヤ人4ゴジータ」でした!

孫悟空 FES!!の超サイヤ人4孫悟空/ゴジータと同等のクオリティの超サイヤ人4ベジータも発売されて欲しいですねえ。。

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

孫悟空 FES!!(全種)を
見たいあなたは
コチラをクリック!


気になったあなたはちぇけらー!↓↓
(検討したいという方は… 「Ctrl+D」でお気に入りに登録)







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, ゴジータB(DBGT/ヒーローズ), 孫悟空 FES

執筆者:


 コメント
  • 見てる人 より: 2018/07/28(土) 3:49 PM

    超造形魂ww
    懐かしいw
    指合わせづらいですね、それ笑

    • アイダ より: 2018/07/28(土) 10:16 PM

      こんにちは、見てる人さん!(・∀・ )
      懐かしいでしょ?(笑)
      もう復活はなさそうなシリーズですが。。

  • yuo より: 2018/07/28(土) 6:06 PM

    こんばんは。中澤博之さん、本当にすごい…。これ以上ないクオリティですね。

    • アイダ より: 2018/07/28(土) 10:17 PM

      こんばんは、yuoさん!(・∀・ )
      ですよね!!本当に悟空だけじゃなく他のキャラのFESも開催して欲しいです♪

  • DB好きの人 より: 2018/07/29(日) 1:54 PM

    中澤さんのクオリティで
    ゴッドの悟空や身勝手の兆 スラッグの時の擬似スーパーサイヤ人とかも出してほしいですね!

    • アイダ より: 2018/07/29(日) 7:17 PM

      こんにちは、DB好きの人さん!(・∀・ )
      そうですよね〜!
      ここまでやって身勝手兆、ゴッドを出さないのは無しですよね(笑)。
      擬似スーパーサイヤ人いいですね!
      擬似スーパーサイヤ人きたら、バンプレ見直します(笑)。

  • 超サイヤ人 より: 2019/06/29(土) 5:44 PM

    いや~やっぱり中澤さん神ですね!
    顔の表情、ポーズ、髪の毛のボリューム
    全てにおいて最高です😆😆
    このクオリティで商品化があまりされてないキャラクターを出して欲しいですね!

    • アイダ より: 2019/06/29(土) 11:49 PM

      こんばんは、超サイヤ人さん(・∀・ )
      大げさな表現でもなく、本当「神」ですね〜^^
      敵キャラが比較的少ないので、中澤さんには敵キャラもいっぱい作って欲しいです♪

カテゴリー