オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 一番くじ 孫悟空C(超サイヤ人1) 孫悟飯B(少年超サイヤ人1~2)

【1番くじ親子かめはめ波レビュー】VS EXISTENCE(バーサスエグジスタンス)孫悟空&孫悟飯(ドラゴンボール最新フィギュア2018)

投稿日:2018年9月24日

一番くじ ドラゴンボール VS EXISTENCE(バーサスエグジスタンス)
ラストワン賞 孫悟空&孫悟飯フィギュア ラストワンver.

【はじめに】

こちらのフィギュアは2体1セットのフィギュアです。
レビュー画像は「孫悟空&孫悟飯セット」と、単体で見やすくしたいため「孫悟空のみ」「孫悟飯のみ」の画像をご用意しました。
ただ、画像の量が多く、ページは2ページに分けさせていただきます。
こちらのページは「孫悟空&孫悟飯セット」レビューです。

「孫悟空のみ」「孫悟飯のみ」の各単体のレビューはこちらをクリックしてください。

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

「一番くじ ドラゴンボール VS EXISTENCE 」がリリースされましたね!

A賞とラストワン賞が孫悟空&孫悟飯(親子かめはめ波)フィギュアです。

どちらも同じ造形ですが、少し色が違います。

僕はラストワンの方をゲットしたので、そちらをレビューします。

それでは「一番くじ ドラゴンボール VS EXISTENCE(バーサスエグジスタンス) ラストワン賞 孫悟空&孫悟飯フィギュア ラストワンver.」をれっつレビュー!

 

商品情報

商品名:一番くじ ドラゴンボール VS EXISTENCE(バーサスエグジスタンス) ラストワン賞 孫悟空&孫悟飯フィギュア ラストワンver.
発売時期:2018年9月

 

パッケージ

こちらのフィギュアは中澤博之さんの手原型を元に、STUDIO-蓮さんがデジタル原型でブラッシュアップして作ったフィギュアだそうです。




VS EXISTENCE(バーサスエグジスタンス) ラストワン賞を色々な角度から見てみよう

かっこいいですね。

今年のドラゴンボールの(1枚数百円クラスの)一番くじのフィギュアの中では、間違いなく一番の出来です。

真横から見たときの後ろへ飛んでいく風圧感が秀逸♪

数ヶ月前このフィギュアの商品イメージ画像が出回った時、真正面から見た悟空の髪型が変という意見をネットでよく見ましたが、この悟空の髪の毛は風圧で後ろへ流れているので真正面から見ると短く見えます。ですので、決して不自然ではありません。




2体1セットのフィギュアは色々な角度からの鑑賞の楽しさが増しますね♪




 

迫力もありんす♪




 

 

いつものカードダス風に作った(・∀・ )!




ドラゴンボール屈指の名シーンのひとつ「親子かめはめ波」。

その「親子かめはめ波」の最新フィギュアである「一番くじ ドラゴンボール VS EXISTENCE(バーサスエグジスタンス) 」。

オススメです♪(あの有名なアレより高くないですし(笑)。)

以上、「一番くじ ドラゴンボール VS EXISTENCE(バーサスエグジスタンス) ラストワン賞 孫悟空&孫悟飯フィギュア ラストワンver.」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼悟空と悟飯、各単体でのレビューは
こちらを画像をクリック!

「孫悟空のみ」「孫悟飯のみ」の各単体のレビューはこちらをクリックしてください。

気になったあなたはちぇけらー!↓↓
(検討したいという方は… 「Ctrl+D」でお気に入りに登録)







-☆オススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 一番くじ, 孫悟空C(超サイヤ人1), 孫悟飯B(少年超サイヤ人1~2)

執筆者:


 コメント
  • トウショウ より: 2018/09/24(月) 9:49 PM

    自分はこのフィギュアの顔の造形が苦手で手を出さないようにしようかな〜と思ってましたがそれ以外はトップクラスで良いですね〜〜!でもやっぱり12月のブロリー一番くじに全ツッパしたいし……うわぁ〜!今回ほど引くか悩む一番くじも無いです……!!

    • アイダ より: 2018/09/25(火) 10:25 PM

      こんにちは、トウショウさん!(・∀・ )
      お目が高いですね〜。
      若干顔が大味な気がしますが、僕は許容範囲内です!
      12月のブロリーは映画公開時期ですし、その時にはまさに旬なキャククターですので、めっちゃ人気でそうですよね〜!
      僕もゲットしたいです♪

  • 匿名 より: 2018/09/26(水) 1:19 AM

    前回のHISTORY OF SON GOKOU の一番くじで1枚買ったらB賞当たったんですけど、このくじも1枚買ったらA賞当たってしまいました^^;
    ホントはマグカップ欲しいのですが(>_<)

    • アイダ より: 2018/09/26(水) 9:29 PM

      こんにちは、匿名さん!(・∀・ )
      羨ましいです!
      僕なんか今回も前回もフィギュア当てるのに8,000円以上使ってます(笑)。
      その運分けて欲しいです(笑)。

      マグが欲しかったのですか。
      逆にそういう気持ちで臨めば、フィギュア当たるんですかね??

カテゴリー