オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 03.イベントレポ 2022/21/20/19/18年最新情報 一番くじ

【一番くじ DB超 THE 20TH FILM】A賞/ラストワン賞 超サイヤ人ブロリーフルパワー展示品(ドラゴンボール2018年最新1番くじフィギュア情報)

投稿日:2018年11月22日

一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

「一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM」発売まで、あと2週間くらいですね!

今日は「一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM」の目玉賞の一つといえる「A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュア」と「ラストワン賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュア」の展示品を見ていきましょう!

▼2018.7/29開催の「ワンダーフェスティバル2018[夏]」で原型は公開されていましたが、僕は彩色版を生で見るのは今回が初めてでした。

【ワンダーフェスティバル2018夏レポ1】はこちら

無彩色でも結構迫力ありましたが、やはり色がつくとさらに良いです♪

それでは「A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュア」と「ラストワン賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュア」の展示品をちぇけらー。




A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュア




大迫力です。

キングクラスターシリーズということで、サイズは大きめの30cmです。

髪の毛は、無彩色Ver.では見られなかった、浅めの線がたくさん刻まれています。

 

ラストワン賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュア

ラストワン賞はいつもの一番くじと同じく、色変え商品です。

▼左がA賞。右がラストワン賞です。

展示場所が違うせいでA賞の方が暗く見えてしまっていますが、主な違いはラストワンの方がグラデーション塗装の濃淡の差が大きく、腰巻などの一部のカラーがメタリックっぽくなっています。







「A賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュア」と「ラストワン賞 超サイヤ人ブロリーフルパワーフィギュア」が景品の「一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM」は2018年12月4日(火)よりローソン、HMVなどで発売開始します。

ネットでは今年一番の高騰しそうな一番くじフィギュアですね。。

以上、「【一番くじ DB超 THE 20TH FILM】A賞/ラストワン賞 超サイヤ人ブロリーフルパワー展示品(ドラゴンボール2018年最新1番くじフィギュア情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

次回は「D賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人悟空フィギュア&E賞 超サイヤ人悟空フィギュア」を見ていきましょう!

▼2018年のドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓
(検討したいという方は… 「Ctrl+D」でお気に入りに登録)







-01.ドラゴンボール, 03.イベントレポ, 2022/21/20/19/18年最新情報, 一番くじ

執筆者:


 コメント
  • yuo より: 2018/11/23(金) 1:27 AM

    こんばんは。かっこいいですね~。無彩色版とは、また違う良さが出ているなぁ。B賞、Ⅽ賞は、まだ分かりませんが、アイダさんや試写会に参加した方は、分かっているんだろうなぁ(´▽`) 僕の持っている全てのくじ運を注ぎます( `ー´)ノ

    • アイダ より: 2018/11/23(金) 1:39 AM

      こんばんは、yuoさん!(・∀・ )
      これは僕も是非欲しいフィギュアです。
      これはかなりの迫力ですよ♪
      御察しの通り、B賞、Ⅽ賞の予想はついています(笑)。

      僕もお目当ひきたいです。
      yuoさんもガンバです。
      お互い健闘を祈るd( ̄  ̄)

  • ミジメ君 より: 2018/11/23(金) 3:41 PM

    こんにちは
    ブロリーは価格高騰がヤバそうですね。
    一番くじは基本クオリティを問わずに高くなりますからね。それにブロリーは劇場版キャラでもかなり人気がありますしね

    くじは引けないので、値段が落ち着いてから単品購入する気でいますが、嫌な予感しかしません(笑)

    • アイダ より: 2018/11/24(土) 3:05 PM

      こんにちは、ミジメ君さん!(・∀・ )
      今回の映画連動くじはほんとお金飛びそうな予感します(汗)。
      ブロリーはもちろん、B賞、Ⅽ賞も高くつきそうですし。。

      大半のくじフィギュアは値段下がりますが、今回は渋そうな予感もしています。
      どうなるかは蓋をあけないとわかりませんが。。

  • みんなでわーお より: 2018/11/30(金) 7:40 PM

    サイコーのフィギュア。もうゲッツするしかないっすわw

    • アイダ より: 2018/12/01(土) 7:49 PM

      こんにちは、みんなでわーおさん!(・∀・ )
      くじの争奪戦激しくなりそうですね〜
      お互いくじ頑張りましょう!

カテゴリー