オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【ドラゴンボールコミックカレンダー2019が超絶オススメな件】鳥山明先生が描いたハイセンスイラストがイッパイです♡

投稿日:2018年11月26日

ドラゴンボールコミックカレンダー2019

大変ですよ!!

まもなく2018年も終わってしまいます!

新年に向けての準備といえば…

そう「カレンダー」です!!

いつもの会社やお店からもらうカレンダーでも良いのですが、どうせならテンションが上がる超絶素敵なドラゴンボールのカレンダーを置きましょ!<下へ続く>




こんにちは!アイダです(・∀・ )!

今回、ご紹介いたしますのは「『DRAGON BALL』コミックカレンダー2019」です。

コンセプトはカプセルコーポレーションの企業風カレンダーということで、カプセルコーポレーションのマークが入った原作イラストが14絵柄(表紙・特典含む)ピックアップされています。

鳥山明先生が描いたイラストって、本当に良いですよね〜!

他の追随を許さない程にセンスが詰まっている奇跡のイラストであることに関しては、もはや議論の余地がないです。

はぁぁぁ…いつまでも見てられるぅぅ…!

しかも初回生産限定特典には「2019年 年間カレンダーシート」が!

▼このイラストもめっちゃ好き!

このカレンダーがあれば一年間ハッピーに過ごせそうな気がします。

あなたのお部屋にも是非!

以上、「【ドラゴンボールコミックカレンダー2019が超絶オススメな件】鳥山明先生が描いたハイセンスイラストがイッパイです♡」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

マジ、オススメです。

気になったあなたはちぇけらー!↓↓
(検討したいという方は… 「Ctrl+D」でお気に入りに登録)

▼2018年のドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • ミスターポポ より: 2018/11/27(火) 12:01 AM

    お久しブリーフ(^^)/

    これは素晴らしいカレンダーですね!
    ただ、カレンダーと言う割には日付けが小さすぎて、ほぼただのポスターにしか見えませんが(笑)
    イラストは文句なし!ファンなら即買いですね♪

    • アイダ より: 2018/11/28(水) 12:12 AM

      お久しブリーフ、ミスターポポさん!(・∀・ )
      はい、素晴らしいです♪
      いいんです。もう、13枚セットのポスターで良いのです(笑)。
      そう考えるとなんかお得な気がします(笑)。
      やっぱ鳥山明先生の描いた絵は最高です♪

  • 懐古厨 より: 2018/11/27(火) 2:22 AM

    やっぱり”連載当時”のイラストはいつ見てもいいですね
    古さを感じさせない

    • アイダ より: 2018/11/28(水) 12:14 AM

      こんにちは、懐古厨さん!(・∀・ )
      本当いつ見てもかっこいいですよね!
      ドラゴンボールの絵を真似て描いている人は沢山いますが、このセンスは誰も真似できないです。

  • 戦闘力774 より: 2018/11/28(水) 5:11 PM

    カレンダー今日買ってきました!
    ネットだと定価以上の値段がついてたり、在庫なしのとこが多かったので近くの本屋で購入しました(初回特典も無事付いていました)
    本当に良いものですね〜これは
    2019年関係なくずっと飾ろうと思います😁(というかもう飾ってます笑)
    この記事見なかったら多分買い逃してました😱本当にありがとうございます、アイダさん!

    • アイダ より: 2018/11/28(水) 11:38 PM

      こんにちは、戦闘力774さん!(・∀・ )
      本当に良いですよねこれ!
      珠玉のポスターセットと言っても差し支えないです!
      ずっと飾れます。

      いえいえ、とんでもないことです。
      戦闘力774さんがゲットできて幸いです♪

カテゴリー