オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア ☆とびっきりの銀河ギリギリガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー 孫悟空B(青年以降の通常or界王拳)

【ティザーポスター孫悟空レビュー】映画ドラゴンボール超 SON GOKOU THE 20TH FILM LIMITED(ドラゴンボール2018年最新プライズフィギュア)

投稿日:2018年12月7日

映画ドラゴンボール超
SON GOKOU THE 20TH FILM LIMITED(孫悟空)

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

新作映画「ドラゴンボール超 ブロリー」公開日が近づいてきたということで、映画関連グッズもバンバン発売され始めましたね。

今日は「映画ドラゴンボール超 SON GOKOU-THE 20TH FILM- LIMITED」をレビューします!

ちぇけらー。

 

商品情報

商品名:「映画ドラゴンボール超 SON GOKOU-THE 20TH FILM- LIMITED」
発売時期:2018年12月

 

パッケージ




「映画ドラゴンボール超 SON GOKOU-THE 20TH FILM- LIMITED」元絵

こちらは、映画「ドラゴンボール超」の第一報のメインビジュアル(ティザーポスター)に使用された孫悟空のイラストを元としたフィギュアとなっています。




「映画ドラゴンボール超 SON GOKOU-THE 20TH FILM- LIMITED」色々な角度から見てみよう!

▼この孫悟空フィギュアのパッケージにはこう書かれていました。

「映画ドラゴンボール超ティザーポスターの孫悟空をそのままに立体化」

その言葉に嘘偽りのなく、

非常に再現度の高いフィギュアに仕上がっています。




少し上の角度からもグルっと、見ましょ。




▼アップ。

若干カーブのかかった眉毛もポスターイラスト通りです。

▼涼しげな表情がたまらなく良いです。

 




結論は、良いフィギュアです。

先日発売された1番くじのブロリー(新)ブルーゴジータの方が映画の新キャラですので、注目度は圧倒的に高いですが、完成度ならこちらの悟空フィギュアの方が上です。




以上、「映画ドラゴンボール超 SON GOKOU-THE 20TH FILM- LIMITED」のレビューでした!

ガチオススメです。

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼2018年のドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓
(検討したいという方は… 「Ctrl+D」でお気に入りに登録)







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア, ☆とびっきりの銀河ギリギリガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, 孫悟空B(青年以降の通常or界王拳)

執筆者:


 コメント
  • ミジメ君 より: 2018/12/07(金) 1:41 AM

    こんばんは〜
    如意棒悟空良いですね。本当にポスターのイラストをそのまま立体化した感じです。

    やっぱり一番くじよりプライズに落ち着きますね!(色々な意味で)
    でもラスワンフルブロは欲しいっス…

    • アイダ より: 2018/12/08(土) 2:09 AM

      こんばんは〜、ミジメ君さん!(・∀・ )
      本当、この悟空は良いです♪

      やはり、プライズフィギュアはコスパ最強ですね〜。

      僕もラスワンブロリーほしいですが、今回は撤退します(笑)。

  • あっきん より: 2018/12/07(金) 5:29 AM

    お疲れ様です(o^^o)
    このプライズのフィギュアは自分も期待値かなーり高めでした!
    ゲームセンターで店員さんにサービスしていただいてかなり安めにゲット(*´꒳`*)
    テンション爆上がりでした(笑)

    実際手にしてみましたがアイダさんと同じくこっちのほうが完成度は高いと思います。
    というか、顔かなーり好みでした(*´Д`*)
    そして付属の如意棒の長さに驚いたという…(笑)

    • アイダ より: 2018/12/08(土) 2:13 AM

      お疲れ様です、あっきんさん!(・∀・ )
      同じく、僕も期待値高かったです。
      良いですね〜安めにゲットできて♪
      僕はこれは送料込みのamazonで買っちゃいました(笑)。
      本来はゲーセンでとった方が、楽しいんですよね。。

      造形は非の打ち所ないですね!
      如意棒は26cmあるという…(笑)。

  • 匿名 より: 2018/12/07(金) 6:39 AM

    サンプル見たときはなんか顔違うなーと思ったんですが、今回の劇場版はいつもより少し顔のくせが違うのでそれを考えるとすごい出来いいですね

    • アイダ より: 2018/12/08(土) 2:18 AM

      こんにちは、匿名さん!(・∀・ )
      ですね〜長い間作画監督は山室さんだったのに、変わりましたからね〜。
      このフィギュアは新たな画風を見事再現してますよね♪

  • ユイトの父ちゃん より: 2018/12/07(金) 7:41 AM

    おはようございます!このフィギュアも完成度高いですね~。昨日仕事中にゲーセンでゲットしましたので、開封楽しみにしとこ。あと4月にグランディスタ新作でゴジータブルーが出るみたいですね。ゴジータは12月、1月でけっこう出るので、他のキャラが良かったですが。

    • アイダ より: 2018/12/08(土) 2:22 AM

      おはようございます、ユイトの父ちゃんさん!(・∀・ )
      本当良いフィギュアです!
      仕事中!
      やりますねぇ(笑)。

      まあグランディスタは人気シリーズですので、ゴジータブルーの後も色々出ますよね、多分。
      そろそろゴクウブラック以外の敵キャラもラインナップしてほしいのですが。。

カテゴリー