オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【ドラゴンボール・フィギュアーツがトイストーリーみたいに!】空き缶を刺すベジット・ポップコーンを破裂させるナッパ・ドーナッツに締め付けられる魔人ブウなどアイディアいっぱい!

投稿日:

S.H.Figuarts(フィギュアーツ)
ドラゴンボール ショールーム

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

もしも、自分のフィギュアたちが動き出したら──。

そんなトイストーリー的な想像したことないかい?

今日はドラゴンボールのフィギュアたちがまるでお部屋で大暴れしているような「S.H.Figuartsドラゴンボール ショールーム」を見ましょ。

それではちぇけらー!

<下へ続く>




S.H.Figuartsドラゴンボール ショールーム

こちらは発売済みのドラゴンボールシリーズのS.H.Figuarts(フィギュアーツ)を使ったアイディアいっぱいのTAMASHII NATIONSのショールームです。

▼まずはテレビを見ましょ。

超サイヤ人孫悟空の気で、ぶち破られたと想像できるテレビの画面。

そこからフリーザが〜!!

テレビの横ではミスターサタンが驚いています(笑)。

クリリンはディスクで気円斬!!!




▼その上では、セルと孫悟飯が戦っています!天津飯は電球を利用した太陽拳!

▼あれ??ベジータは何してるの??

▼!!

▼(察し)




▼机には、空き缶を刺すベジットに…

▼ギャラクティカドーナッツ…ではなく、本当のドーナッツで魔人ブウを捕獲するゴテンクス!!

これは逆にお菓子大好きな魔人ブウは喜んじゃうんじゃない?(笑)




▼その下では、なんと!!充電しようとしている人造人間16号!

▼クンッで、ポップコーンを爆発させるナッパ!

▼壁棚では、悟空のかめはめ波とベジータのギャリック砲のぶつかり合いだーーっ!!!

▼その近くに栽培されていた栽培マンが(笑)。

▼部屋の主にしがみつく餃子もかわゆい♡

最後に…

この世界(部屋)を照らしていたのは…

▼やっぱり、孫悟空!!

おじいちゃん神様みたい…!(By.パン)

以上、「【ドラゴンボール・フィギュアーツがトイストーリーみたいに!】空き缶を刺すベジット・ポップコーンを破裂させるナッパ・ドーナッツに締め付けられる魔人ブウなどアイディアいっぱい!」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2018/12/19(水) 1:49 AM

    こんばんは。

    これは面白いディスプレイですね。
    本当にトイストーリーを彷彿とさせますね。
    初めてSHフィギュアーツがいいなと思いました(ZEROも混ざってますがw)
    ただ私センスがないので可動式のフィギュアが苦手です(笑)
    この記事の写真だけで大満足です(笑)

    • アイダ より: 2018/12/20(木) 12:01 AM

      こんばんは、はやさん!(・∀・ )
      面白いですよね〜撮影してて楽しかったです。
      ただ一般人が家庭でやるにはハードル高いですね(笑)。
      僕もこれで満足です(笑)。

  • 匿名 より: 2018/12/19(水) 6:39 AM

    めちゃくちゃセンスいいですね、これ

    • アイダ より: 2018/12/20(木) 12:02 AM

      こんばんは、匿名さん!(・∀・ )
      ですよね!
      本当面白い!
      インスタ映えも狙えそうです(笑)。

カテゴリー