オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 03.イベントレポ 2022/21/20/19/18年最新情報 ジャンプフェスタ2019(全14記事) 一番くじ

【2019ジャンプフェスタレポ1】一番くじドラゴンボール超戦士バトル列伝Z/A賞「孫悟空<身勝手の極意>」/B賞「SSGSS進化ベジータ」/C賞「超サイヤ人孫悟空」/D賞「フリーザ」/ラスワン賞「孫悟空<身勝手の極意兆>」(DB2019年最新作フィギュア)

投稿日:2018年12月22日

【2019ジャンプフェスタレポ1】一番くじドラゴンボール超戦士バトル列伝Z

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

2018年12月22日(土)~12月23日(日)開催の「ジャンプフェスタ2019」へ行ってきたので、レポートします!

写真を沢山撮ったので、いつものように何回かに記事を分けます。

1つ目の今回の記事は「【2019ジャンプフェスタレポ1】一番くじドラゴンボール超戦士バトル列伝Z/A賞「孫悟空<身勝手の極意>」/B賞「SSGSS進化ベジータ」/C賞「超サイヤ人孫悟空」/D賞「フリーザ」/ラスワン賞「孫悟空<身勝手の極意兆>」/(DB2019年最新作フィギュア)」です。

それではレッツレポ!いえい。

 

BANDAI/BANDAI SPIRITSブース

BANDAI/BANDAI SPIRITSブースでは、ドラゴンボールの一番くじは4つ展示されていました。

・一番くじドラゴンボール超戦士バトル列伝Z(2019年5月発売)
・一番くじ ドラゴンボール THE ANDROID BATTLE with ドラゴンボール ファイターズ(2019年3月発売)
・一番くじ ドラゴンボール ULTIMATE EVOLUTION With ドラゴンボールZ ドッカンバトル(2019年2月発売)
・一番くじ ドラゴンボール超 THE 20TH FILM(2018年12月発売)

このページでは、一番くじドラゴンボール超戦士バトル列伝ZのA賞「孫悟空<身勝手の極意>」/B賞「SSGSS進化ベジータ」/C賞「超サイヤ人孫悟空」/D賞「フリーザ」/ラスワン賞「孫悟空<身勝手の極意兆>」を見ていきましょ。

(※E賞「SSGSSゴジータ」/F賞「超サイヤ人フルパワーブロリー」/G賞「SSGSS孫悟空」/H賞「超サイヤ人ブロリー」は次のページです。)

<下へ続く>




超戦士バトル列伝ZのA賞「孫悟空<身勝手の極意>」フィギュア

▼おなじみの神イラストの超サイヤ人孫悟空とポーズが似ているの身勝手の極意孫悟空です。カッコイイですね〜。




超戦士バトル列伝Zのラストワン賞「孫悟空<身勝手の極意兆>」フィギュア

これまでの一番くじフィギュアと同様、基本的にはA賞と同じ造形の色変え商品ですが、なんと上着を着ています!

これは嬉しいやつです。




超戦士バトル列伝ZのB賞「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人進化ベジータ」フィギュア

2018年はフィギュア化が少なかった超サイヤ人ゴッド超サイヤ人進化ベジータですが、2019年はすでに一番くじシリーズで2体リリースされるのが確定しています。

(もう一つは「一番くじ ドラゴンボール ULTIMATE EVOLUTION With ドラゴンボールZ ドッカンバトル」です。)




超戦士バトル列伝ZのC賞「超サイヤ人孫悟空」フィギュア

鉄板の超サイヤ人孫悟空もラインナップ入り。




超戦士バトル列伝ZのD賞「フリーザ」フィギュア

なんだろう…このフリーザだけ違うクオリティです。。

一番くじドラゴンボール超戦士バトル列伝Zは、少し先ですが2019年5月発売です。

楽しみですねえ。

以上、「【2019ジャンプフェスタレポ1】一番くじドラゴンボール超戦士バトル列伝Z/A賞「孫悟空<身勝手の極意>」/B賞「SSGSS進化ベジータ」/C賞「超サイヤ人孫悟空」/D賞「フリーザ」/ラスワン賞「孫悟空<身勝手の極意兆>」(DB2019年最新作フィギュア)」でした!

次回は「【2019ジャンプフェスタレポ2】一番くじドラゴンボール超戦士バトル列伝Z/E賞「SSGSSゴジータ」/F賞「超サイヤ人フルパワーブロリー」/G賞「SSGSS孫悟空」/H賞「超サイヤ人ブロリー」(DB2019年最新作フィギュア)」です。

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール, 03.イベントレポ, 2022/21/20/19/18年最新情報, ジャンプフェスタ2019(全14記事), 一番くじ

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2018/12/22(土) 11:29 PM

    やっと兆に服着せてくれましたね^^;

    • アイダ より: 2018/12/23(日) 12:11 PM

      こんにちは、匿名さん!(・∀・ )
      ですよね!
      やっぱ、兆はアンダーシャツあった方がカッコイイです♪

  • 匿名 より: 2018/12/23(日) 12:02 AM

    青シャツ兆し悟空とキラータいいっすね
    一番くじっていつも1つだけ極端にクオリティ低いのありますね

    • アイダ より: 2018/12/23(日) 12:13 PM

      こんにちは、匿名さん!(・∀・ )
      兆フィギュアはアンダーシャツ無しが多かったので、今回有りで嬉しいです♪
      進化ベジータもグッドです!

      何でしょう。。このフリーザの異次元っぷりは。。

  • ジョジョ より: 2018/12/23(日) 9:25 AM

    最速レビューありがとうございます。ベジータ進化の決定版はどちらのくじだろうか。。動きのあるバトル列伝のほうが飾りがいがあるような。。悩みますね
    最近はくじの方がプライズより出来が良いのが増えてきて(ゴテンクス3とか)選択肢が増えて嬉しいような悲しいような悩みが増えておりまする。。ドッカンはベジータ進化、バトル列伝はブロリーフルパワー、ベジータ進化、兆あたりが狙いかなー。ま、アイダ様のレビューの画像見ながら悩んでる時間結構楽しいんですけどね笑

    • アイダ より: 2018/12/23(日) 12:38 PM

      こんばんは、ジョジョさん!(・∀・ )
      確かに。。
      僕はドッカンはブルーベジータで、バトル列伝は進化ベジータゲットしたいところです。(くじですのでうまくゲットできるかわかりませんが。。)

      くじはプライズよりお金かかりますしね。。
      最近次回作までのスパンも短いですし^^;

      本当、ほしいの沢山でてきますね〜。

      コンプはできなそうですが、可能な限りレビューします(笑)。

  • くじマン より: 2018/12/31(月) 2:00 AM

    このくじはフィギュアが多くて嬉しいですね!自分は狙いは兆と進化ベジータ、次点でフリーザになりますかね〜(´ω`)
    今回のフルパワーフリーザの質感?とかは前のくじの悟空vsフリーザ超対決編より最強ライバル編の方が近い感じでしょうか?

    • アイダ より: 2019/01/01(火) 12:21 AM

      こんにちは、くじマンさん!(・∀・ )
      僕も兆と進化ベジータほしいです♪

      フルパワーフリーザはそのどちらでもなく、CREATOR×CREATORの大猿とか、少し前のプライズのWILD STYLEに近い質感かと思います。

  • くじマン より: 2019/01/01(火) 10:19 AM

    返信ありがとうございますm(_ _)m
    oh〜…なかなかおリアル寄りな感じになってるんですね、分かりました
    うーんフルパワーフリーザは好きなのですが今回はどうしようかな〜って感じですね〜

    • アイダ より: 2019/01/01(火) 9:56 PM

      う〜ん、、
      フルパワーフリーザなら、くじマンがおっしゃった最強ライバル編のフルパワーフリーザかマッチメーカーのフルパワーフリーザの方がクオリティ高いかと思われます。

カテゴリー