オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【第10回バーチャルドッカン大乱戦Ver.2.0攻略パーティー】クリアメンバー(ドッカンバトル/ドラゴンボール)

投稿日:2019年1月1日

第10回バーチャルドッカン大乱戦Ver.2.0攻略パーティー

こんにちは!オモチャラヘッチャラのアイダです(・∀・ )!

今回は僕が第10回バーチャルドッカン大乱戦Ver.2.0(2018.12/26-2019.1/25)を攻略したパーティーを記します。

LEVEL 1

対 亀仙人

1回戦目の対力属性ということで、速属性の2軍や3軍のメンバーで勝負!

対 人造人間19号

気弾系の必殺技を打つと吸収されてしまうので、打撃系必殺技を打てる技属性を編成。




LEVEL 2

対 四星龍

特に気をつけることもないので、適当な知属性でクリア!

対 グレートサイヤマン

グレートサイヤマンは即死レベルの必殺技を放ってくるので、それをやらせないために、「【響き渡る教え】ウイス」(高確率で敵を気絶させるパッシブスキルあり)で相手を気絶させたり、「【気迫の猛進】超サイヤ人バーダック」(敵の必殺技を封じる追加効果あり)で相手の必殺技を封じていました。

対 クウラ

特に気をつけることもないので、適当な体属性でクリア!




LEVEL 3

対 超サイヤ人2孫悟飯(少年)

特に気をつけることもないので、適当な体属性でクリア!

対 ヒット

特に気をつけることもないので、適当な力属性でクリア!

対 バーダック

特に気をつけることもないので、適当な知属性でクリア!

対 魔人ブウ(純粋)

ラスボスだけあり強いので、1パーティーではいけませんでした。

相手の回復や回避能力がやっかいですが、やはりここも力押しでクリアです。

以上、「【第10回バーチャルドッカン大乱戦Ver.2.0攻略パーティー】クリアメンバー(ドッカンバトル/ドラゴンボール)」でした!

我ながら、かなり雑な攻略ページに仕上がったと自負しています(笑)。

ただ、基本的「強いカードを多く持っているか」がかなり大きなウェイトを占めているゲームですので、あまりこれ以上書くことないかなぁと感じでした(笑)。

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドッカンバトル
スーパーバトルロード攻略メンバーは
こちらをクリック!

【スーパーバトルロード攻略】極体/極力/極知/極技/極速/超体/超力/超知/超技/超速/超系/極系/ピチピチギャル/混血サイヤ人/復活戦士/神次元/ポタラクリアメンバー







-01.ドラゴンボール

執筆者:

カテゴリー