オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【映画『ドラゴンボール超 ブロリー』Blu-ray/DVD発売日決定】&ワールドプレミア in 日本武道館の試写会を振り返る

投稿日:2019年3月4日

【映画『ドラゴンボール超 ブロリー』Blu-ray/DVD発売日決定】&ワールドプレミア in 日本武道館の試写会を振り返る

<画像出典:東映ビデオ株式会社>

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

世界で興行収入120億円を超える大ヒットとなった、映画『ドラゴンボール超 ブロリー』のBlu-rayとDVDが、6月5日(水)に発売決定しましたね!

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』は超傑作ですので、映画館だけでなくBlu-ray or DVDで自宅でも何百回とも見たいものです。

Blu-ray or DVDですと、映画館では不可能な「一時停止」や「コマ送り」ができるのが良いところですよね。

バーダックの刹那の戦闘シーンを一時停止したり、後半の超高速の怒涛のバトルをコマ送りして、じっくり鑑賞したいものです。何か新しい発見ができるかもしれませんですし♪

特別限定版のボーナスディスクには、試写会の「ワールドプレミア in日本武道館」の模様などが収録予定ということです。

それでは、試写会の「ワールドプレミア in日本武道館」の様子を振り返ってみましょう。

<下へ続く>




映画『ドラゴンボール超 ブロリー』ワールドプレミア in 日本武道館

2018年11月14日「映画『ドラゴンボール超 ブロリー』ワールドプレミア in 日本武道館」の試写会へ行きました。

▼「映画『ドラゴンボール超 ブロリー』ワールドプレミア in 日本武道館のアリーナ席の超シート」のチケット

日本武道館の入り口には悟空・ベジータ・ブロリーがお出迎え。




入場前に、タオルと緘口令の紙をもらえました。

▼緘口令の紙

▼タオル

撮影をする時にみんなが頭上に掲げるタオルです。

▼超絶どうでもいい情報ですが、この辺に僕がいます(笑)。


舞台挨拶に来られた方は

野沢雅子さん、堀川りょうさん、中尾隆聖さん、島田敏さん、久川綾さん、古川登志夫さん、宝亀克寿さん、三浦大知さん、長峯達也監督。

野沢雅子さんは「今までで一番いい(映画)です。」とおっしゃっていましたね♪

超一流の声優陣を前にして、僕は興奮しすぎて手が痛くなるほど拍手しました(笑)。




僕は、試写会含め10回鑑賞しましたが、映画『ドラゴンボール超 ブロリー』は何度見ても良いものです。

映画『ドラゴンボール超 ブロリー』Blu-ray/DVDが楽しみです♪

Blu-ray/DVDには、「ワールドプレミア in日本武道館」の模様の収録以外にも、色々な特典があります。

また、購入するお店によってオリジナル特典がそれぞれ用意されていますので、そちらも是非ゲットしてみてください。

▼映画『ドラゴンボール超 ブロリー』Blu-ray/DVDの詳細はこちらです。
https://www.toei-video.co.jp/special/dragonball-broly/

以上、「【映画『ドラゴンボール超 ブロリー』Blu-ray/DVD発売日決定】&ワールドプレミア in 日本武道館の試写会を振り返る」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • アツタロス より: 2019/03/04(月) 6:54 PM

    私は遅れてからで挨拶が終わっていて後方で観賞しました(^^;
    終始興奮が止まらずで水曜日19時上映に意義あったわけで、ドラゴンボールオリジンなつもりでみつつ、ゴジータはやはり映画登場に意味があるなと他こだわり満載な内容で気づいたらなんだか涙してました。
    ブロスにもなりましたから発売が待ち遠しいです(・∀・)

    • アイダ より: 2019/03/05(火) 11:13 PM

      こんにちは、アツタロスさん(・∀・ )
      おおっ!アツタロスさんもいたんですね♪

      >遅れてからで挨拶が終わっていて後方で観賞しました(^^;

      入れてよかったですね、あの日は色々問題ありましたから^^;
      僕も一生忘れられない思い出の一つとなりました。
      Blu-ray/DVDが待ち遠しいですね〜♪

      やはりDBは水曜19時ですよね(笑)。

  • こうちゃん より: 2019/03/04(月) 8:29 PM

    10回も鑑賞したのですか!
    ファンの鏡ですね!

    • アイダ より: 2019/03/05(火) 11:15 PM

      こんにちは、こうちゃんさん(・∀・ )
      できるだけ映画公開中に少しでも多く大きなスクリーンで見たかったんです^^
      本当はもっと行きたかったのですが(笑)。

  • y_c_z より: 2019/03/04(月) 11:48 PM

    今晩は。

    円盤化の情報ありがとうございます!
    特別限定版、高いですね💦
    通常版DVDが2枚買えてしまう・・・
    私は車内でも流せるようにDVDの方を購入予定ですが、
    特別限定版にするかはもう少し考えます。

    • アイダ より: 2019/03/05(火) 11:24 PM

      今晩は、y_c_zさん(・∀・ )
      特別限定版は色々盛り込んでいますからね(笑)。
      僕はボーナスディスクも絶対欲しいので、特別限定版を購入します^^

      豪華60ページブックレット(予定)も気になっています。
      まだ特別限定版の特典がはっきりしていないので、決断はもう少し先でも良いですよね。

  • ぷれじゃー より: 2019/03/06(水) 11:17 PM

    ついに映像ソフト化の情報がきましたね!待ってました!

    もちろん特別限定版Blu-rayを購入するつもりです!
    実はドラゴンボールの映像ソフトを購入するのはこれが初だったりします^^;
    これまでは地上波の録画で十分かな。な感じでしたが、
    次元の違う今回の映画はもう買いですね。映画を見たときから決めてました。

    店舗別特典、まだ公開されてないものもありますので
    予約する店舗は様子見てます。
    今のところヨドバシが私的には(価格的にも)無難かなと思っていますが、
    フタバ図書のアクリルスタンドはにくいですね…w 劇場グッズで売ってほしかったw
    アイダ様はどの店舗(特典)が気になりますか?

    映像ソフト化記念にVジャンプ2019年2月号の壁紙貼っときますね^^b

    • アイダ より: 2019/03/07(木) 12:58 AM

      こんにちは、ぷれじゃーさん(・∀・ )
      僕も特別限定版Blu-rayを購入します。
      今回はバトルがやばいので、高画質で何度も見たくなりますよね♪

      まだどこで購入するか決めていませんが、
      セブンネットショッピングのB2両面ポスターか、ヨドバシカメラのオリジナルクリアファイル(A4)か、あみあみのオリジナル クリアプレート(5枚セット)が気になります。

      そのイラストのブロリーのシワとシワの間に傷がある感じ好きです♪

  • にわかブロリスト  より: 2019/03/16(土) 2:13 AM

    初めて試写会に参加したのがこの映画でした!

    声優の方々も拝見できましたし映画もシリーズ最高傑作だったのでもう最高でしたね!

    普段は円盤とかは買わないのですが試写会であの会場の雰囲気を体験しているので今回ばかりは購入せざるを得ないですね!

    あの試写会は本当に最高でした!

    • アイダ より: 2019/03/16(土) 3:09 PM

      こんにちは、にわかブロリストさん(・∀・ )
      ですよね〜、試写会を体験したら尚ボーナスディスクが欲しくなってしまいますね♪

      >あの試写会は本当に最高でした!
      本当ですよね。ゴジータの「公式の前情報」がないまま見られたのは、試写会組だけですもんね。
      ゴジータ再登場は感動しましたね〜。

カテゴリー