オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【ゴジータ(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人/超サイヤ人ブルー)がギガンティック シリーズ最高傑作すぎる】2019年3月12日より予約開始!(ドラゴンボール2019年最新作プレバンフィギュア情報)

投稿日:

ギガンティックシリーズ ゴジータ(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)

<画像出典:プレミアムバンダイ

こんにちは!アイダです(・∀・ )!!!

先月のワンダーフェスティバル2019[冬](ワンフェス2019冬のレポートはこちら)で、展示され話題となった「ギガンティックシリーズ ゴジータ(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)」の予約が始まりましたね。

こちらは、全高約45㎝以上あるビッグサイズフィギュアです。

僕自身、ギガンティックシリーズを購入したことはなかったのですが、これだけはワンダーフェスティバル2019[冬]で見た瞬間、購入を決めました。

▼だって、めちゃくちゃ格好良いんです♪

予約開始を待ちわびていました!

▼下記のURLで、予約受付中です!
https://p-bandai.jp/item/item-1000134114/

絶対ちぇけらー。

以上、「【ゴジータ(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人/超サイヤ人ブルー)がギガンティック シリーズ最高傑作すぎる】2019年3月12日より予約開始!(ドラゴンボール2019年最新作プレバンフィギュア情報)」でした!

最高や…!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

▼ドラゴンボール
新作フィギュアレビューは
こちらをクリック!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • ミスターポポ より: 2019/03/12(火) 11:07 PM

    最高や…!
    何が最高ってやっぱり、腹筋が修正されてるっぽい(笑)

    こんばん…わ(^^)/
    このゴジータはやっぱり傑作ですね!
    このゴジータ、「最高ですか!」と聞かれたら「最高です!」と即答します。
    教「最高ですか?」信「最高です!」
    教「最高ですか?」信「最高です!」
    アイダさんもご唱和ください。
    最高ですか?

    • アイダ より: 2019/03/13(水) 3:48 PM

      「最高です!いえい!」

      …何やらすんすか(笑)。

  • 又三郎 より: 2019/03/12(火) 11:16 PM

    これめちゃくちゃかっこいいんですけどね…
    クウラと同時予約はちょっと重いので今回は見送ってgrandistaで満足したいです(笑)
    ギガンティックは今までデカかったりクオリティが微妙だったりであまり注目してなかったですがゴジータはかっこよかったので次に来る(と勝手に思っている)新ブロリーには期待したいです!

    • アイダ より: 2019/03/13(水) 3:51 PM

      こんにちは、又三郎さん(・∀・ )
      確かにクウラと同時期予約は、出費がかさんでしまいますね。
      ギガンティックは当たり外れ大きいですよね。

      >新ブロリーには期待したいです!
      60cmくらいになりそうですね(笑)。

  • 匿名 より: 2019/03/12(火) 11:22 PM

    45cmのサイズで少し躊躇しましたが、買わないと絶対後悔しそうなので予約しました。部屋片付けないと(;^_^A

    • アイダ より: 2019/03/13(水) 3:55 PM

      こんにちは、匿名さん(・∀・ )
      僕も予約しました♪

      >部屋片付けないと(;^_^A
      ですよね、置き場も確保しておかないと…!
      僕は一番くじ 20TH FILM SSブロリーフルパワーフィギュアの後ろにおく予定です。

  • ブロッコリー より: 2019/03/13(水) 1:55 PM

    初メッセージです。

    私はギガンティックシリーズ購入してますが今回はパスしました。
    理由はクウラさんが発売されるのと髪の毛がなんだか獣神ライガーに見えてしまいました。その他の造形はよさそうなんですがね。

    • アイダ より: 2019/03/13(水) 3:57 PM

      こんにちは、初めましてブロッコリーさん(・∀・ )
      確かに、以前の記事のコメント欄で、髪型を気にしていらっしゃる方いましたね^^;
      クウラとのバッティングも痛いですね。
      僕は、両方予約したのですが、これ以上同時期にいいフィギュアがでないことを祈っています(笑)。

  • ごげた より: 2019/03/13(水) 8:25 PM

    予約しました!
    クウラもHGフュージョンセットも予約しているので出費が・・・

    • アイダ より: 2019/03/14(木) 2:33 PM

      こんにちは、ごげたさん(・∀・ )
      同じく僕もです(笑)。
      出費がやばくなっています。。
      少しリリースペースを落としてくれるとありがたいですね^^;

  • ぽん より: 2019/03/13(水) 11:34 PM

    初コメントです。いつも楽しく拝見させてもらっています。最近フィギュアで部屋が埋まってきてグランディスタ買うのも躊躇ってたんですが、このフィギュア見てしまったら勝手に手がポチってました。。僕の最後のコレクションにしようかと思います(笑)

    • アイダ より: 2019/03/14(木) 2:39 PM

      こんにちは、初めまして、ぽんさん(・∀・ )
      ドラゴンボールだけでも、沢山のフィギュアが発売されるので、すぐスペース埋まってしまいますよね^^;
      購入やディスプレイにおける取捨選択が大事になりますよね。

      >僕の最後のコレクションにしようかと思います(笑)
      僕もサイズ的にギガンティックは沢山置けないので、ギガンティックの購入は最後かもしれません(笑)。

  • ニーナ より: 2019/03/14(木) 12:29 PM

    好みはあると思いますが髪のもっさりとズボンがダボダボなせいな短足に見えてしまって私はスルーしました

    このシリーズで超特大のブロリー来て欲しいですね

    • アイダ より: 2019/03/14(木) 2:42 PM

      こんにちは、ニーナさん(・∀・ )
      確かにそう見えますね〜。
      やはり髪の毛を気にしている方が多いようですね。

      >このシリーズで超特大のブロリー来て欲しいですね
      でたら超絶インパクトのあるフィギュアになりますよね。
      ただでさえ大きいブロリーギガンティックはどのくらいの大きさになるのでしょう(笑)?

  • 派手 より: 2019/03/14(木) 11:05 PM

    正直な感想を言わせていただければすこし微妙なフィギュアですね。。目とかの眼光はかっこいいですんがトータルとしての顔が似てないのと、髪の毛のボリュームが不自然なとこですかね

    • アイダ より: 2019/03/15(金) 5:13 PM

      こんにちは、派手さん(・∀・ )
      確かにそうかもしれませんね〜。
      僕は購入したので、届いたらその辺含めレビューします^^

  • 櫛灘 より: 2019/03/16(土) 1:12 AM

    サイズ感も素晴らしいですし、家にあったら映えそうですね!!

    お値段も予想よりは抑えめで!

    • アイダ より: 2019/03/16(土) 3:05 PM

      こんにちは、櫛灘さん(・∀・ )
      京本コレクションくらいはありますね^^
      話逸れますが、僕の京本コレクション仮面ライダークウガはめっちゃ倒れやすいです(笑)。

  • パンちゃん より: 2019/05/03(金) 8:38 PM

    金属板になったパンちゃん    かわいいですよね~    

カテゴリー