オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【ドッカンバトル】第21回天下一武道会結果(アイダの)ドラゴンボール

投稿日:2017年9月26日

ドッカンバトル・第21回天下一武道会結果(アイダの)

ーあの出来事は世界にはびこる悪意と予測不可能な事故を象徴していた。ー

あと一息だったんだ。

最終最後のミッション「20連覇達成しよう」クリアまで。

19連覇中で、優勝まで手をかけている状況で、超一神龍の必殺技で、

まさかの約55万ダメージ。

「わたしのダメージは55万です。」

即死だっつーの。

くそったれーーー、どうしようもねえーーー。

導きだせる教訓があるとすれば、世の中は最後まで何が起こるかわからない、ということなのだろう。

あなたも生きてて、物事の最後の局面で、それまで築きあげてきたものが台無しなることがあると思うんだ。。。

(そういえば悟空も第22回天下一武道会決勝戦で、最後の最後で、車にぶつかって落下が早まり、天津飯より先に場外に落ちて、負けていたなあ…。)

お互い強く生きていきましょー(・ω・)ノ

 

第21回天下一武道会結果(ランキング)

総合ランキング:41190位

ローカルランキング:9位

僕の割には頑張った方かな。

もう「【大魔王を継ぐ者】ピッコロ」はいらんけどw

まあ、なんだかんだで面白かったです。

ドッカンバトルはやっぱり楽しい!

 

以上、「ドッカンバトル・第21回天下一武道会結果(アイダの)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール

執筆者:

カテゴリー