オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報 造形天下一武道会

【ドラゴンボール最新フィギュア情報】造形天下一武道会 中国大会 ゴジータ・魔人ブウなど

投稿日:2017年10月18日

造形天下一武道会 中国大会情報

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

「造形天下一武道会 世界大会」に続いて、今度は「造形天下一武道会 中国大会」がただいま準備中なんだと。

この大会は中国人オンリーだそう。

参加者は現在(10月1日)の時点では、3人。

多分、右画像のようにあと3人増えるのかな?

フィギュアはこんな感じ。↓




超サイヤ人ゴジータ/造形師:ゴ・カンさん

片手を突き出したゴジータ。

可もなく不可もなく。

 

魔人ブウ/造形師:トウ・ダイイさん

う〜ん。。。そうか。。。

 

魔人ブウ(悪)/造形師:コ・ムカさん

魔人ブウ(悪)になりたての時に、悪人の口に入る時のポーズ。

このシーンのチョイスは嫌いじゃないです。

 

以上、「造形天下一武道会 中国大会」でした!

なんか「造形天下一武道会 世界大会」と違って、コメントしづらいなぁ、このクオリティ。。。

残り3人の方に期待します。

気になる詳細は下記のURLで発表中!フィギュアももっと色々な角度で鑑賞できます。
http://bfc.bpnavi.jp/z-tenkaichi_c/index.html/

見てないあなたは絶対ちぇけらー!

最後まで読んでくれて、ありがとー♪( ´▽`)







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報, 造形天下一武道会

執筆者:

カテゴリー