オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー ゴジータA(DBZ+SS3)

【ドラゴンボール フィギュア】Com:Figurationゴジータ・孫悟空・ベジータをレビュー(後半)

投稿日:2017年10月23日

ドラゴンボールZ Com:Figuration GOGETAvol.2

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

【ドラゴンボール フィギュア】Com:Figurationゴジータ・孫悟空・ベジータをレビュー(前半)の続きである「後編」を始めます!

前編をまだご覧になっていないあなたはこちらから(クリックしてください)

では「後編」ご覧あれー。



Com:Figuration GOGETA vol.2をいろんな角度から見てみよう

フュージョン前の悟空とベジータです。

ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータの主題歌の「嫌いあいながら認めあいながら俺たちの友情は熱い閃光に変わった」という歌詞に思い馳せながら撮影しました(・∀・ )。

台座にはDRAGONBALLZのロゴがあります。

正直クオリティは高くはないかなぁ。

こちらも天使の輪っかはクリアパーツ。

破損に注意。

 

お待ちかねのvol.1とvol.2のフュージョン!!!

Com:Figuration GOGETAvol.1とCom:Figuration GOGETAvol.2を組み合わせることで、完成するのがこのフィギュアの特徴。

では…行きます!




指をあわせ

心重ね

戦いの歴史を変えろ…

最強のフュージョン!!!!

やっぱ二つ合わせるとますます絵になるね!!

ってかこのサイズのジャネンバやパイクーハンも欲しくなってしまう!

ちなみにCom:Figuration GOGETAvol.2にDXF超サイヤ人ベジットを乗せて遊ぶこともできます。

少しベジットが手前の孫悟空とベジータに寄りかかる形になりますが、これはこれでいいでしょ?

持っていないあなたは是非ゲーセンでゲットしてみてください!

以上、「【ドラゴンボール フィギュア】Com:Figurationゴジータ・孫悟空・ベジータをレビュー」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 

↓こちらの記事をご覧になったあなたにオススメ!↓

「DXF超サイヤ人ベジット」はこちらから







-01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, ゴジータA(DBZ+SS3)

執筆者:

カテゴリー