オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【ドッカンバトル】「【充ち溢れる力】ベジット」(超力)ドロップ率調査!14枚手に入れるまでには何プレイすればいい?ドラゴンボール

投稿日:2017年11月3日

「【充ち溢れる力】ベジット」のゲットの旅

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

「究極合体!!閃光のポタラのステージ1(Z-HARD)」で、一定確率でゲットできる「【充ち溢れる力】ベジット」が何回プレイすれば、14枚ゲットできるか調査しました!

「【充ち溢れる力】ベジット」をステータスマックスにするために集めます。

 

注意!!
「【充ち溢れる力】ベジット」はすでに、Z覚醒状態ですので、URになれません。
僕はそのことに気づかず、URになって潜在能力解放できるものだと勘違いし、潜在能力ルート解放分の4枚を余計に集めてしまいました(笑)。
「【充ち溢れる力】ベジット」をステータスマックスにするには10枚で十分です。




【結果】ベジット(超力)14枚ゲットするまでのプレイ回数

で、どのくらいドロップするかというと…。

Z-HARD44回挑戦して、「【充ち溢れる力】ベジット」を14枚ゲットしましたε-(´∀`; )。

ドロップ率結構渋かったですね〜。

2枚落ちが最初一回だけで、連続11回でないこともありました。

上の画像は左列の1番上→真ん中列の1番上→右列の1番上→左列の上から2番目→…の順番となっています。

まさか、Z覚醒済みとはなあ…(笑)。

これからはプレイ前ちゃんと説明を読もう(・∀・ )!

以上、「【ドッカンバトル】「【充ち溢れる力】ベジット」(超力)ドロップ率調査!14枚手に入れるまでには何プレイすればいい?」でした!

最後まで、読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

↓こちらの記事を読まれている方はこちらの記事もご覧になっています。(クリックしてください)↓
【スーパーバトルロード攻略パーティー】vs極体/極力/極知/極技/極速クリアメンバー(ドッカンバトル/ドラゴンボール)







-01.ドラゴンボール

執筆者:

カテゴリー