オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

スイーツ・グルメ・スポット

【デートにもオススメ可愛いスイーツ店】原宿りんご(Anywhere Door)!インスタ映えるよ!

投稿日:2017年11月16日

原宿りんご(Anywhere Door)

こんにちは、アイダです(・∀・ )!

いきなりですが、僕はこよなくりんごを愛しています。

漫画はドラゴンボール。果物はりんごです。

毎朝りんごを食し、レストランや、飲みの席でも必ずりんごジュースを注文するくらいリンゴスキーです。

そんなリンゴスキーの僕が、決してスルーすることができない「凄いりんごのスイーツがある」と噂を聞いて、行って参りました。

その名も「原宿りんご」。



Anywhere Doorの「原宿りんご」

東京の明治神宮前駅から歩くこと数分、Anywhere Doorというお店があります。

外観だけで、もうおしゃれ!

この時点で「原宿りんご」への期待もさらに膨れ上がりました!!

そして、中に入ると…

中はもっとおしゃれ!!!&かわいい!!!!

これを見て、「全部美味そうなので、全部下さい!」と心の中で叫びました(笑)。

で、実際僕が頼んだのは「原宿りんご(青)」と「原宿りんご(赤)」と「ココアを入れたコーンショット(ラズベリー×チョコクリーム)」。

待ちに待った「原宿りんご」が目の前に…!!

まずは「原宿りんご(赤)」をパクリ。

うまーー!!!

中にあるシャキシャキの角切りりんごと、それを包んだムースが相性バッチリ!!!

しかも中に入ってる角切りりんごは皮付きのもあるんです!!!

りんご好きの僕も、もう大満足!

やっぱり、いいスイーツ食べると幸せな気分になれるよねー。

 

続いては「ココアを入れたコーンショット(ラズベリー×チョコクリーム)」。

こちらお店Anywhere Doorでは、一風変わったドリンクシステムが設けられています。

数種類ある「コーンショット」を選んで、そのコーンショットの中にコーヒーやココアをいれて、いただくのです。

いざ、いただいてみると…

とろけるぅぅー!!

少し食べづらく、苦戦しましたがチョコ・コーヒー・コーンの組み合わせは最高でした。

また行きます。

 

これのドラゴンボール(球)型のスイーツでないかな…(笑)。

 

以上「原宿りんご(Anywhere Door)」でした!

ちなみに「原宿りんご」(本体価格:680円+税)は2017年11月7日~2017年12月31日の期間限定ですので、絶対・絶対お見逃しなく♪

 

【Anywhere Doorの店舗詳細】
所在地 : 渋谷区神宮前3-27-15 FLAG1A
交通: 東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」徒歩5分
営業時間 : 11:00~19:00
URL: http://anywheredoor.jp/index.html

↓こちらの記事を読まれている方はこちらの記事もご覧になっています。(クリックしてください)↓

【3時間待ち話題スイーツ店】ロールアイスクリームファクトリー(原宿)!インスタ映えるよ!







-スイーツ・グルメ・スポット

執筆者:

カテゴリー