オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【ドッカンバトル】LR幾千もの願い孫悟空(超力)が、きたっ!!!!!ドラゴンボール

投稿日:2017年12月2日

LR【幾千もの願い】孫悟空が、きたっ!!!!!

キタキタキターっ!!!!!!

こんにちは、アイダです(・∀・ )!

ドッカンバトル1000日ログインするともらえる「LR【幾千もの願い】孫悟空」をゲットしました。

約一ヶ月前の記事でも書いたのですが、ゲットできる日を首を長くして待っていました!

一ヶ月前からログインで下記のログイン時に出る下記画像をいちいちスクショ撮ってましたw楽しみすぎてw

もらいたてのLv1の「【幾千もの願い】孫悟空」はこんな感じ。↓

これをもらえる1000日目の朝はいつもより早く起きて、「【幾千もの願い】孫悟空」をゲットして、速攻でステータスマックスにしました(・∀・ )!

今回はステータスマックスに必要な材料とスキルをご紹介↓↓↓



「LR幾千もの願い孫悟空」ステータスマックスへ

この日のため準備万端でした。

ステータスマックスには「老界王神19枚」と「赤玉(小)×4,310」「赤玉(中)×2,470」「赤玉(大)×223」使いました。

「【幾千もの願い】孫悟空」は一遍に5個ゲットできるので、潜在ルート解放は簡単にできます。

 

「LR幾千もの願い孫悟空」のマックス時のスキル

「LR幾千もの願い孫悟空」のリーダースキルは
[全属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP]

「LR幾千もの願い孫悟空」のパッシブスキルは
[自身の77%UP&取得した気の玉1個につきATK、DEF7%UPしHP7777回復]

う〜ん…

やっぱ凄えな、「LR幾千もの願い孫悟空」!!

ドッカンバトルでは「ブウ戦元気玉悟空イラスト」はいくつかあるけど、これは特別感あっていいね!

以上、「【ドッカンバトル】LR幾千もの願い孫悟空(超力)が、きたっ!!!!!」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!
↓こちらの記事を読まれている方はこちらの記事もご覧になっています。(クリックしてください)↓

【ドッカンバトル】【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダックが、きたっ!(超サイヤ人3カテゴリー)







-01.ドラゴンボール

執筆者:

カテゴリー