オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【ドラゴンボール最新ファッション情報】ブルマは分かる。兎人参化、何故お前ww!?

投稿日:2017年12月5日

23rd COLLAB T-SHIRT ドラゴンボール ブルマ・兎人参化など

こんにちは、「お前いつも同じ服着ているな」としょっちゅう言われるアイダです(・∀・ )!

あなたはそんなことありませんか?

いつも、なんか同じ感じの服。。。

新しい服を買っても、なんか同じような服。。。

「今まで着たことのないような服を着たい」と思いませんか?

そんなあなたにオススメしたいのがこちら↓↓!!



23rd COLLAB T-SHIRT ドラゴンボール 兎人参化

この冬、発売の前代未聞の新作・兎人参化の服でありんす。

シックなデザインとなっており、身につけるだけではっとするような印象に。

着るものが多い冬のコーディネートにも埋もれることなく、まさにワンポイントとなるTシャツといっても差し支えないでしょう。

また、ウサギ団や▼

兎人参化の車の服まで、ご用意しております。▼

…いや〜この一報を聞いた時はね、衝撃を受けましたよ。

兎人参化って。

髪の毛が青くなったベジータが、東芝の野菜の鮮度を保つ冷蔵庫のCMに出演するような時代に。(関係ない。)

この時代あえての兎人参化。

卯年でもないのに、兎人参化。

今、兎人参化フューチャーする必要ある??

とかなんとか言いながら、この兎人参化シャツの発売する会社をググると、「うさぎ」をコンセプトとした「CUNE」というアパレルブランドらしい。

ちなみにバニー姿のブルマのシャツも販売するそう!

とってもシャレオツなブランドなので、気になるあなたは、ちぇけらー!▼
http://blog.cune.jp/

以上、「【ドラゴンボール最新ファッション情報】ブルマは分かる。兎人参化、何故お前ww!?」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:

カテゴリー