オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール ピッコロ(マジュニア) 造形天下一武道会

【ドラゴンボール フィギュア】ピッコロ(造形天下一武道会1)をレビュー

投稿日:2017年12月12日

【ドラゴンボール フィギュア】ピッコロ(造形天下一武道会1)

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

最近のドラゴンボール超を見てたら、無性にピッコロさんをレビューしたくなってしまったので、今日は造形天下一武道会の原点である造形天下一武道会1の優勝作品のピッコロさん(原型師・松浦健さん)をレビューします。

これももう6年くらい前なのか。。。

でも、未だこのマント・ピッコロを超えるかっこいいフィギュアは出ていないと思う!

では、「ピッコロ(造形天下一武道会1)」れっつレビュー!

 

商品情報

商品名:ピッコロ(造形天下一武道会1)
発売時期:2010年



いろんな角度から見てみよう

「さて…宇宙のゴミをかたづけてやるか」

造形天下一武道会1の参加作品は、このピッコロとフリーザ以外はほとんど素立ちのフィギュアだったんだよね。

だからトーナメントでは、このピッコロが際立ったよね。

当時は口の中まで、作り込んでいる!!ってびっくりしたよ!

躍動感半端ない。

何年たっても見劣りしないピッコロフィギュア。

独特な腕の模様も細かく再現。

かっこすぎる…!!

以上、「ピッコロ(造形天下一武道会1)をレビュー」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓

↓他の造形天下一武道会を見たいあなたはコチラから!↓

他の造形天下一武道会はこちらから







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, ピッコロ(マジュニア), 造形天下一武道会

執筆者:


 コメント
  • 超タイヤ人 より: 2018/03/23(金) 11:45 PM

    この記事を見ていたら無性に欲しくなってAmazonでボチッ!
    明日の夕方に届くのが楽しみです。
    これでドラゴンボールのフィギアは4体目。
    1体目を買ったのが今月の上旬で、このまま買うのが止まらなくなりそうです。

    • アイダ より: 2018/03/24(土) 10:57 AM

      こんにちは、超タイヤ人さん!(・∀・ )
      このピッコロ、かっこいいですよね〜
      僕はピッコロフィギュアに中で一番だと思います。
      あと最近はピッコロ新作フィギュアが少ないです(悲)

      ドラゴンボールは魅力的なキャラクターが多いからいっぱい持ちたくなりますよね〜

カテゴリー