オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【当たりは1億円】ドラゴンボールZ 当選!!1億パワーのスクラッチ

投稿日:

【当たりは1億円】ドラゴンボールZ 当選!!1億パワーのスクラッチ

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

あなたは1億円当たったら何を買いますか?

1億あったら、これも余裕で買えますね(笑)↓




ドラゴンボールスクラッチ 孫悟空2 オラに元気を!元気玉!

削ったその場で当たりが分かる“スクラッチ”に「ドラゴンボールスクラッチ 孫悟空2 オラに元気を!元気玉!」が発売開始しました。

なんと、一等賞金はスクラッチ史上最高額の1等賞金1億円!!

こ、こいつはスルーできない…!

前回(【ドラゴンボールスクラッチ】宝くじだけには手を出すんじゃなかった…!!)もハズレばかりだったので、

ベジータに「馬鹿かてめえは…何も反省してないようだな」と言われそうですが(笑)。

でも、何回か挑戦します。

また、「一等一億円の孫悟空くじ」の他にも、「一等10万円のヤジロベーくじ」「一等100万円のクリリンくじ」が同時開催します。(ヤジロベーだけは少し終わるのが早いです。)

12月27日より全国で発売していますので、ドラゴンボールファンのあなたは運試しにやってみてはいかがでしょうか?

なんと、スクラッチを一度に5枚購入ごとにプレゼントされる、孫悟空、超ベジータ、ピッコロ、クリリン、フリーザなど人気キャラのオリジナルカードが当たるキャンペーンもやってます。

ドラゴンボールスクラッチの孫悟空・ピッコロ・クリリン・フリーザ・超ベジータのめちゃくちゃカッコいい動画はこちら!↓


ドラゴンボールスクラッチ公式サイトはこちらから↓
http://www.takarakuji-official.jp/know/scratch/detail.html

以上、「【当たりは1億円】ドラゴンボールZ 当選!!1億パワーのスクラッチ」でした!

最後まで、読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!
↓ジャンプフェスタ2018の他のフィギュア、グッズ、展示物をご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください↓







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • コウリュウ より: 2018/01/20(土) 11:14 PM

    今日、一等一億円の孫悟空のくじを買ったついでに、一等は出たか聞いたら鹿児島で一本出たとの事。

    • アイダ より: 2018/01/21(日) 12:19 AM

      コウリュウさん、コメントありがとうございます!
      鹿児島で出たんですか!?
      やっぱいるんですね〜当てる人。。(羨ましすぎる〜)

カテゴリー