オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【ドラゴンボール・フリーザ様との約束だよ】新入社員へのアドバイス

投稿日:2018年1月7日

【ドラゴンボール・フリーザ様との約束だよ】新入社員へのアドバイス

全国の今日も会社で怒られたあなた!

そして、明日怒られるかもしれないあなた!

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

僕もいっつも怒られています。理不尽に怒られることもあります。

あなたもあるでしょう。

そんな時はフリーザ様からのこちらのメッセージを思い出してください。↓↓




フリーザ様から新入社員へのアドバイス

フリーザ「理不尽なこと言われたりとか」

フリーザ「納得できないことで怒られたりすると思いますが」

フリーザ「そんな先輩たいした先輩じゃないですから」

フリーザ「ハイハイって聞き逃してれば大丈夫ですから」

 

これは身にしみる…!!

 

…すみません、これ先日話題になった嵐の二宮和也さんの日テレ新入社員のメッセージのパロディです(笑)。

良いこと言いますね、さすが国民的スターです!

 

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール

執筆者:

カテゴリー