オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

仮面ライダー

【仮面ライダー555 フィギュア】仮面ライダーファイズ(アクセルフォーム)CREATOR×CREATORをレビュー

投稿日:2018年1月14日

仮面ライダーシリーズ CREATOR×CREATOR-MASKED RIDER FAIZ-

 

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

今回は半田健人さん主演「仮面ライダー555」のフィギュアをレビューします。

僕は仮面ライダーの中で1、2を争うくらい好きです。

このフィギュアは仮面ライダー555通常フォームとアクセルフォームの2種類があって、通常フォームの方は持っていたのですが、アクセルフォームの方が品薄状態が続き、今ようやく手に入れたので、レビューします。

「仮面ライダーシリーズ CREATOR×CREATOR-MASKED RIDER FAIZ-」れっつレビュー!

 

商品情報

商品名:仮面ライダーシリーズ CREATOR×CREATOR-MASKED RIDER FAIZ-
発売時期:2015年8月



仮面ライダー555

放送終了から10年以上経つけど、古臭さを一切感じないスタイリッシュさ。

555が映像作品で動いているのを見ると、さらにかっこいいんだよね。

 

仮面ライダー555 アクセルフォーム

 

仮面ライダー555 通常フォーム&アクセルフォーム

 

仮面ライダー555と仮面ライダーカイザ

やっぱ仮面ライダー555いいわ。。。

以上「仮面ライダーシリーズ CREATOR×CREATOR-MASKED RIDER FAIZ-」でした。

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

↓こちらの記事を読まれている方はこちらの記事もご覧になっています。(クリックしてください)↓

「ファイズギア&ファイズドライバー」はこちらから







-仮面ライダー

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2020/01/17(金) 3:38 AM

    仮面ライダーって可動フィギュアや直立のソフビが多い印象でしたがカッコイイポージングしてるプライズフィギュアもちゃんとあるんですね!
    正直僕は仮面ライダーには疎いですがこのフィギュアはキャラもポーズもカッコイイので純粋に欲しくなりました、特にアクセルフォームがツボです

カテゴリー