オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【ドラゴンボール好きのあのヒトへ】バレンタインおすすめチョコ♡2018年

投稿日:2018年2月13日

【ドラゴンボール好きのあのヒトへ】バレンタインおすすめチョコ♡2018年

こんにちは!わたしアイダ子です♡

今年もとうとう2月14日の「バレンタインデー」の日がきますね♪

バレンタインデーは女のセンスの見せ所。

何をあげるか、相手の好みに合わせて慎重に選びたいところですよね(笑)。

もしあのヒトがドラゴンボール好きなら…??

ということで、ドラゴンボール好きのあのヒトへおすすめする素敵なチョコレートをご紹介〜♡




ドラゴンボール超立体チョコ

「ドラゴンボール超」の主人公である孫悟空がかめはめ波を放つ構えをしているときの形をした立体チョコです♪

中が空洞となっていないムクチョコです。

最近のハイクオリティなフィギュアで目が肥えたDBファンから見たら、少し大味な造形ですが

そこは甘めに見てくださいね♪

チョコだけに♡

パッケージの裏はこんな感じ。

え〜、ピッコロさんいないんですけど。

まあ、17号が代わりにいるからいいかな♡

以上、アイダ子の「【ドラゴンボール好きのあのヒトへ】バレンタインおすすめチョコ♡2018年」でした!

ドラゴンボール超立体チョコで、大好きな彼との距離を縮めちゃえ!

最後まで読んでくれて、ありがとー♡







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • 戦闘力774 より: 2018/02/13(火) 12:34 AM

    アイダ子すわ〜ん♡とってもあま〜い記事ですね!
    でも俺多分当日チョコ貰えないと思うので、アイダ子さん…

    チョコになっちゃえー!!!

    • アイダ子 より: 2018/02/13(火) 10:34 PM

      (シュピン!)
      コメントありがとう、戦闘力774さん♡諦めずがんばってくださいね
      ちなみにアイダの野郎は自分で自分にこのチョコをあげてたみたい笑
      自分で買って食べる「自己チョコ」っていうんだって♪わたし初めて知りました笑

  • 匿名 より: 2018/02/13(火) 7:38 AM

    アイダ子w新キャラやん

    • アイダ子 より: 2018/02/13(火) 10:35 PM

      コメントありがとう、匿名さん♡はじめまして、よろしくおねがいします笑

  • 見てる人 より: 2018/02/13(火) 7:48 PM

    こんなのまで、レビューするんか笑

    • アイダ子 より: 2018/02/13(火) 10:35 PM

      コメントありがとう、見てる人さん♡たまにはいいでしょ笑

カテゴリー