オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【ドラゴンボール最新フィギュア情報】身勝手の極意完成形・孫悟空解禁!一番くじ ~サイヤ人、ここに極まれり~

投稿日:2018年2月19日

こんにちは、アイダです(・∀・ )!

次回のドラゴンボール超(3月4日放送)でいよいよ「身勝手の極意完成形の悟空」が見られますね!

それに合わせ「一番くじ ドラゴンボール ~サイヤ人、ここに極まれり~」でも、A賞の「身勝手の極意完成形の悟空」のビジュアルが解禁!!

といことで、今回は「一番くじ ドラゴンボール ~サイヤ人、ここに極まれり~」のフィギュアをチェックしてみましょう!




ドラゴンボール一番くじ〜サイヤ人、ここに極まれり〜

ラインナップは以下の通り。

A賞 身勝手の極意完成形孫悟空 フィギュア
B賞 超サイヤ人孫悟空 フィギュア
C賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空 フィギュア
D賞 孫悟空 フィギュア
E賞 超サイヤ人ロゼゴクウブラック フィギュア

E賞 超サイヤ人ロゼゴクウブラック フィギュア

D賞 孫悟空 フィギュア

C賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空 フィギュア

B賞 超サイヤ人孫悟空 フィギュア

A賞 身勝手の極意完成形孫悟空 フィギュア

「一番くじ ドラゴンボール ~サイヤ人、ここに極まれり~」はE賞以上は全て超大当たりと言っても差し支えないクオリティです!

2018年3月10日(土)より順次発売予定ですので、今のうち「運」を使わず、ためとかないと(笑)!

また「身勝手の極意完成形・悟空」の初登場回の3月4日放送のドラゴンボール超も見逃せないよね!

【商品詳細】
発売日:2018年3月10日(土)より順次発売予定
価格:1回650円(税込)
取扱店:ファミリーマート、サークルK、サンクス、ローソン、ミニストップ、その他コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、ジャンプショップなど
URL:http://bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_num/2317






-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • 戦闘力774 より: 2018/02/19(月) 10:08 PM

    悟空のフィギュア、元絵は超のものではないのに悟マークが描かれてるんですね
    余計なことしやがって〜

    • アイダ より: 2018/02/20(火) 10:55 AM

      戦闘力774さん、こんにちは!
      HISTORY OF SON GOKOUのB賞ですよね!大全集6巻の表紙の悟空!
      やっぱりバンプレ的には「ドラゴンボール超」の悟空として売りたいのですかね。。
      それにしても、このフィギュア手をあげてるとはいえ、腰を落とした状態で24cmありますから、相当大きいですね〜

カテゴリー