オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール 2018~2023年新作フィギュアレビュー フリーザ 造形天下一武道会

【ドラゴンボール フィギュア】フリーザ(造形天下一武道会世界大会)をレビュー(プライズ2018)

投稿日:2018年3月10日

【ドラゴンボール フィギュア】フリーザ(造形天下一武道会世界大会)をレビュー(プライズ2018)

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

造形天下一武道会世界大会の海外からの参加作品で一番期待していたフリーザ(第一形態)が発売されましたね!

こちらはカナダ人の原型師・Mr.RODRIGUEPRALIERが作られたもの。

他の海外参加作品のセルやトランクスと比べ、独特な解釈やクセがなくいい感じに仕上がっています。

それでは、「フリーザ(造形天下一武道会世界大会)」れっつレビュー!

 

商品情報

商品名:ドラゴンボールZ BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形天下一武道会 其之三 【フリーザ 通常カラーver.】
発売時期:2018年3月 原型師:Mr.RODRIGUEPRALIER



パッケージ

 

いろんな角度から見てみよう

いいですね!

サイドから見ると若干顔が平たく見えてしまいますが…。

あと、手と足や、鼻・口周りの紫色がもう少し薄くして欲しかったかな…。

スカウターありは嬉しい!

尻尾は迫力あります。

 

おまけ

バーダック「これで…全てが変わる この惑星ベジータの運命… この…オレの運命!カカロットの運命、そして… 貴様の運命もっ!」

バーダック(造形天下一武道会5)サイヤ人の宇宙船ポッド(Figure-riseMechanics)と組み合わせてみました!

相性バッチリ(・∀・ )!!

以上、「【ドラゴンボール フィギュア】フリーザ(造形天下一武道会世界大会)をレビュー(プライズ2018)」でした。

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

購入していないあなたには、ガチでおすすめやで!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓

↓他の造形天下一武道会を見たいあなたはコチラから!↓

他の造形天下一武道会はこちらから







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, 2018~2023年新作フィギュアレビュー, フリーザ, 造形天下一武道会

執筆者:


 コメント
  • 匿名 より: 2018/03/10(土) 5:35 PM

    最後のバーダックとの画像、構図が素晴らしいですね😂

    • アイダ より: 2018/03/10(土) 9:35 PM

      コメント&お褒めのお言葉、ありがとうございます(・∀・ )
      実は宇宙船に乗ってるのは赤ちゃん悟空じゃなくて、ベジータです(笑)

  • はや より: 2018/03/10(土) 10:43 PM

    こんばんは。
    あ、一つ前のブログのバーダックよりも気に入ってるって造形天下一のフィギュア全体でって意味でした。4のブルマと5の悟空なんですけどね。
    あのバーダックより出来のいいバーダックは見たことないですね。

    このフリーザ思ったよりもかなり出来がいいですね。
    紫の部分が見本より濃くなってるように見えますがこれはこれでいいですね。
    最後の画像は自分もめちゃくちゃ好きです。

    • アイダ より: 2018/03/11(日) 12:29 AM

      こんばんは、はやさん!(・∀・ )
      あ、すみません。読み間違えてました〜。
      わかります!4のブルマと5の悟空、僕もどっちも大好きです♡
      とくにブルマの方は、最近でるのは全然似せてないから、造形4がより良く感じちゃいますね。

      そうなんです、結構いい感じなんです、このフリーザ。
      ただ戦闘服の作りになんしては、DXハイクオリティフィギュアのほうが上に感じます。

      最後の画像の件、ありがとうございます。
      宇宙の背景せっかくフォトショで作ったので、最近いろんなところで
      使ってます(笑)

カテゴリー