オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【ドラゴンボール最新フィギュア情報】超サイヤ人4ゴジータ/孫悟空FES!!

投稿日:2018年3月15日

【ドラゴンボール最新フィギュア情報】超サイヤ人4ゴジータ/孫悟空FES!!

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

今回は、原型師・中澤博之さんが作ったラインナップが孫悟空ばかりの「ドラゴンボール超 孫悟空 FES!!」の「超サイヤ人4ゴジータ」を一足早くチェックしちゃいましょう!

↓超サイヤ人4ゴジータのレビューはこちらをクリック↓

【超サイヤ人4ゴジータフィギュア】孫悟空FES!!をレビュー

 

商品情報

商品名:ドラゴンボール超 孫悟空 FES!! 其之七 超サイヤ人4ゴジータ
発売時期:2018年7月



3つ角度から撮影しました

ドラゴンボールGT最強の戦士「超サイヤ人4ゴジータ」

中澤博之さん作なので、やはり期待を裏切らない!!

絶妙なボディバランスだよね。

超絶かっこいい!!!

7月発売だけど、待ちきれん♪

超サイヤ人4ゴジータがラインナップありなら、超ゴジータやベジット、ベジットブルーも期待しちゃうよね!

夢が膨らむ〜!!

ってか、この調子で「ベジータFES!!」とか「孫悟飯FES!!」とか、どんどん広げていって欲しいなぁ。

あなたはどのキャラのFES!!が出て欲しいですか?

以上、「【ドラゴンボール最新フィギュア情報】超サイヤ人4ゴジータ/孫悟空FES!!」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

↓超サイヤ人4ゴジータのレビューはこちらをクリック↓

【超サイヤ人4ゴジータフィギュア】孫悟空FES!!をレビュー

気になったあなたはちぇけらー!↓↓
(発売日までまだ期間があるので、検討したいという方は「Ctrl+D」でお気に入りに登録)

↓他の孫悟空 FES!!を見たいあなたはコチラから!↓
他の孫悟空 FES!! はこちらから







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • 戦闘力774 より: 2018/03/15(木) 11:16 PM

    買います(即答)
    この画像を見て思うのは「格好いい!」という事と、「アイダさんのスケッチかなり忠実だったんだな」ってことです笑

    • アイダ より: 2018/03/16(金) 11:05 PM

      こんにちは、戦闘力774さん!(・∀・ )
      即答w
      でも、僕も同じくです。
      この貫禄やばいですよね〜
      SS4の体毛とか尻尾の人在らざる所がいいですよね
      (最近のドラゴンボールの新形態ももうちょっと変化欲しいです。。。)

      僕、昔路上で似顔絵描いていた時期があって、机以外の場所でも、絵を描くの得意なんです(笑)

  • はや より: 2018/03/15(木) 11:51 PM

    こんばんは。サイバイマンFESとセルジュニアFESが欲しいです!

    冗談はさておき悟飯ですかね。
    なぜかセル編のSS2以外はあまり立体化されないですからね。

    サイバイマンやセルジュニアも小さめのサイズなら何体か並べたいのであながち冗談でもないんですけどねw

    • アイダ より: 2018/03/16(金) 11:10 PM

      こんばんは、はやさん!(・∀・ )
      悟飯ですよね、やっぱ!
      悟飯いろいろな姿ありますし。(幼年期からサイヤマン、アル飯etc)
      人気のSS2が多いんですよね〜やっぱり。
      アルティメット悟飯やおかっぱ悟飯とかFESクオリティで欲しいです!

      サイバイマンやセルジュニアのみのラインナップはガシャならワンチャンあるかも(笑)

  • Baggie より: 2018/03/17(土) 5:02 AM

    I want to see:
    身勝手の極意, SS2 & SSG.

    • アイダ より: 2018/03/17(土) 7:34 PM

      Hello Mr.Baggie!
      Me too!身勝手の極意, SS2 & SSG!
      And I want Vegetto too.

  • ガイナッツ より: 2018/03/23(金) 12:39 AM

    5月発売の超サイヤ人4の悟空とノーマルヴァージョンのゴクウブラックを予約しました。超サイヤ人4のゴジータのデザインはカッコいいですねえ。造形天下一武道会の優勝作品に負けないぐらいのデザインですねえ。

    • アイダ より: 2018/03/23(金) 11:28 PM

      こんにちは、ガイナッツさん!(・∀・ )
      もう予約済みですか!早いですね〜
      もちろん僕も買います!
      めちゃくちゃかっこいいですよね!このSS4ゴジータ!!
      はやくゲットしたいです!

カテゴリー