オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール 孫悟飯C(青年通常/超サイヤ人~アルティメット)

【ドラゴンボール フィギュア】アルティメット孫悟飯(DXF)をレビュー

投稿日:2018年3月17日

【ドラゴンボール フィギュア】アルティメット孫悟飯(DXF)をレビュー

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

昨日・一昨日と孫悟空FES!!の2018年7月発売の「超サイヤ人4ゴジータ」や「少年孫悟空」を記事を書いていたら、孫悟飯FES!!とかもでないかな〜とか思ったりしまして、今回は過去作の孫悟飯フィギュアのレビューです。

超サイヤ人2少年孫悟飯と比べたら、アルティメット孫悟飯は少ないんだよね。。。

だからもっと出て欲しいのだよ。

アルティメット孫悟飯っていえばあれだよ?

間違いなく、最強クラスの戦士でめちゃくちゃかっこいいキャラ!!(※DB超は置いといて)

これはもっとプライズでるべきでしょ!!

あなたもそう思うでしょ??(笑)

今回レビューする過去作・DXFアルティメット孫悟飯は造形的には申し分ないんだけど、少しサイズが小さいんだよね。。。

▼隣の超悟空くらいのサイズはほしいっす。

それでは、「ドラゴンボール改 DXF Fighting Combination vol.4 孫悟飯」れっつレビュー!

 

商品情報

商品名:ドラゴンボール改 DXF Fighting Combination vol.4 孫悟飯
発売時期:2015年1月



いろんな角度から見てみよう

▲台座はひびの入った、地面をイメージしたものになっています。

原作其之497の扉絵のアルティメット孫悟飯が元絵です。

イラストがバッチリ再現されていて、蹴りが決まっていますな〜。

かっこええぇee!

ただもう少しサイズが大きければ(笑)。

 

おまけ

▼原作本編では共闘することなかった超サイヤ人3孫悟空(孫悟空FES)と。

▼本編では共闘することなかったベジット(DXF)と。

ピッコロ(造形天下一1)

▼過去の自分と

フィギュアは並べるとかっこよさ倍増だよね(・∀・ )!!

最後に

アルティメット孫悟飯の新作プライズ(DXFより大きいサイズの)がでますように!!

そして、

孫悟飯FES!!カモンんnn!!

※画像はちょい懐かしのドラゴンボールウエハースカードです。机の奥底から引っ張り出してきました(笑)。

以上、「【ドラゴンボール フィギュア】アルティメット孫悟飯(DXF)をレビュー」でした。

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, ☆とびっきりのガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, 孫悟飯C(青年通常/超サイヤ人~アルティメット)

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2018/03/18(日) 12:18 AM

    こんばんは。
    このシリーズはどれもよくできてますがサイズが小さいので他のブウ編のフィギュアと並べにくいのが残念ですよね。
    自分はプライズの「オラに元気を分けてくれ」(でしたっけ?)の周りにこのシリーズを並べて飾ってます。
    といってもベジータはもってなくてブウ(無邪気)は造形天下一ですが(笑)
    ベジータだけちょっとお高いんですよね。

    アイダさんの写真ってwfcのトランクスの時も思いましたが遠近法?うまく利用してるのでサイズが違っててもカッコよく獲れてますよね~。
    長文失礼しました。

    • アイダ より: 2018/03/18(日) 12:41 PM

      こんばんは、はやさん!(・∀・ )
      そうなんです、造形は良いのですが、小さいんですよね。。
      あのでかい元気玉悟空とディスプレイしているんですね。それいいかも!真似させていただこうかな(笑)
      ベジータ見てみたら、他と比べて高くなってますね〜さすが魔人ベジータ!

      お褒めのお言葉ありがとうございます!
      背景が真っ白でパースを視認しづらいから、サイズが違くてもちょっといい感じに見えるのかも。

      とんでもないことです、コメントいただくのは嬉しいことです!

  • 無名 より: 2018/03/18(日) 6:41 AM

    最近こちらのブログ見つけました!自分も新旧様々 大小色々とドラゴンボール 集めては飾ったりしているのですが、新作から少し前の懐かしいフィギュアのレビューなんかも読めて良いですね、これからも余暇の楽しみにさせてもらいますね~(´▽`)

    • アイダ より: 2018/03/18(日) 12:45 PM

      こんにちは、無名さん!(・∀・ )
      ドラゴンボールって、いろいろフィギュアあって、飾るの楽しいですよね!
      僕も新旧大小いろいろ組み合わせ飾っています!

      読んでくれて、ありがとうございますm(_ _)m
      これからもいろいろなドラゴンボール関連記事を更新していきますので、楽しんでいただければ嬉しいです!

  • 戦闘力774 より: 2018/03/18(日) 10:42 AM

    やっぱかっこいいですよね悟飯
    アルティメットも含め、青年期の悟飯のフィギュアはあまり出てきてない印象なのでこれからどんどん出て欲しいです
    個人的にはハイスクール悟飯なんかも欲しいですね

    • アイダ より: 2018/03/18(日) 12:49 PM

      こんにちは、戦闘力774さん!(・∀・ )
      ホントかっこいいですよね原作やZの孫悟飯は!
      青年期ホント新作出て欲しいです。
      ハイスクール孫悟飯もいいですね〜
      サタンシティで強盗倒すシーンとかクールでかっこいいんですよね!

カテゴリー