オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【不味っ!!】フリーザ様のおっしゃる虫ケラを食してみた。(ドラゴンボール)

投稿日:2018年4月18日

【不味っ!!】フリーザ様のおっしゃる虫ケラを食してみた。(ドラゴンボール)

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

「虫ケラスナック」。

昨今、食の安全がうるさい世の中、挑戦的な商品名と言わざるをえない。

その商品名に僕は心打たれたので、「虫ケラスナック」を購入しレビューすることにした。

 




虫ケラスナック

▼では、中身を拝見。

早速、素晴らしい。

ハワイアンブルーも真っ青なこのブルーっぷり。

これでもかというくらい着色料を使用した菓子に、小さいお子様をもつ親はきっと眉をひそめるに違いない。

ところどころに付着しているガーリックパウダーがカビのように見え、「虫ケラスナック」の異様さを引き立てている。

▼スナックの形は基本人型。

▼裏を見ると、ボコボコ

▼ボコボコが5人。…いや5匹か。

▼こうやって、見るとフリーザにやられた人たちの亡骸にも見えなくもない。

 

虫ケラとは?

とっくに御存知だろうが、怒り心頭に達したフリーザ様が、ベジータ・孫悟飯・クリリンに放った怒りの咆哮である。

▼つまりこういうことである。

フリーザ様からすれば、ベジータもクリリンも大差なく、同じ「虫ケラ」なのである。

さすが宇宙の帝王と言わざるをえない。

 

味は??

ひどく味が薄く、不味かったです。

きっと食べた人はこう思うでしょう。

 

ぜったいゆるさんぞ 虫ケラスナック

 

と。

 

以上、「【不味っ!!】フリーザ様のおっしゃる虫ケラを食してみた。(ドラゴンボール)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

 







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • 見てる人 より: 2018/04/18(水) 12:21 AM

    久々にこういうくだらない記事見れて、なんかホッとする笑

    • アイダ より: 2018/04/18(水) 10:33 PM

      こんにちは、見てる人さん!(・∀・ )
      ありがとうございます、僕もくだらないの大好きです♡

カテゴリー