オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

☆オススメ以上のフィギュア ☆ガチオススメ以上のフィギュア 01.ドラゴンボール クリリン 孫悟空A(赤ちゃん~少年)

【こどもの日】ドラゴンボールコレクションこども孫悟空・こどもクリリンフィギュアをレビュー

投稿日:2018年5月5日

【こどもの日】ドラゴンボールコレクションこども孫悟空・こどもクリリンフィギュアをレビュー

こんにちは、アイダです(・∀・ )!

5月5日はこどもの日ということで、「ドラゴンボールコレクションのこども孫悟空・こどもクリリン」をレビューします♪

「ドラゴンボールコレクション」はドラゴンボール初期の二頭身キャラがラインナップされているフィギュアシリーズです。

とっても可愛い仕上がりになっていますので、超絶気に入っています。

それでは「ドラゴンボールコレクションのこども孫悟空・こどもクリリン」れっつレビュー!

 

商品情報

商品名:DRAGONBALL COLLECTION 孫悟空 クリリン
発売時期: 2016年9月




パッケージ

この旧コミックス風のパッケージが最高すぎる。

これを捨てるなんてとんでもない(笑)!

 

DRAGONBALL COLLECTION 孫悟空

お目目を丸くしたきょとんとした表情といい、ゆったりとカーブを描いてボディラインといい、何もかもがキャワユイっ♡

原作序盤の孫悟空をこれほど忠実に再現したプライズフィギュアは他にあるだろうか。。。

 

DRAGONBALL COLLECTION クリリン

じと目のちびクリリン、まじでかわえええぇぇ!

笑ってるけど、なんか企んでそうな顔がたまらん♪

「なんか企んでるだろ〜おまえw」と言いたくなる仕上がり♪

これはクリリンフィギュアの中で一番好きかも(笑)。

以上「【こどもの日】ドラゴンボールコレクションこども孫悟空・こどもクリリンフィギュアをレビュー」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

気になったあなたはちぇけらー!↓↓







-☆オススメ以上のフィギュア, ☆ガチオススメ以上のフィギュア, 01.ドラゴンボール, クリリン, 孫悟空A(赤ちゃん~少年)

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2018/05/06(日) 7:38 PM

    こんばんは。
    このフィギュア漫画からそのまま飛び出してきたかのような出来の良さですよね。
    これスケールだとSMSPかギガンティックくらいのスケールになるんですかね?
    造形天下一3のチチや4のアラレちゃんと同じくらいのサイズだったらよかったですが。

    あ、前回のコメントですがそうです。10倍かめはめ波の事です(笑)
    あれやっぱり技シリーズっぽいですよね。
    ちなみに私関係者ではありませんので(笑)

    • アイダ より: 2018/05/07(月) 1:05 AM

      こんばんは、はやさん!(・∀・ )
      スケールはこっちのほうが大きいかもです。そこそこボリュームあるんですよね、これ(笑)。

      ですよね、見た瞬間テンション上がりました!多分技シリーズですよね、多分。

      えー関係者じゃないんですか(笑)。

カテゴリー