オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【台座の支えパーツについて】超サイヤ人ロゼゴクウブラック フィギュアのアレはアレなのか?

投稿日:2018年5月16日

【台座の支えパーツについて】超サイヤ人ロゼゴクウブラック フィギュアのアレはアレなのか?

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

先日レビューしたBLOOD OF SAIYANSのゴクウブラック。

そのレビューを見た、母親からラインでこんなメッセージが届いた。

↓↓




アレはアレなのか?

……

………

人によっては、コレが…

コレなのか!

あなたはどう思う?

この足に岩が纏わりつくタイプの支えパーツを。

普通の台座と違って、場所を必要以上にとらないってメリットはあるけど。。。

フィギュアのかっこよさを損なうものでもあるのかな?

以上、「【台座の支えパーツについて】超サイヤ人ロゼゴクウブラック フィギュアのアレはアレなのか?」でした!







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • 見てる人 より: 2018/05/17(木) 12:06 AM

    見えなくもない笑

    • アイダ より: 2018/05/17(木) 10:54 PM

      こんにちは、見てる人さん(・∀・ )
      ですよね笑笑

  • はや より: 2018/05/17(木) 2:28 AM

    こんばんは。

    私もタイトルの「アレ」で、もしかしてう〇こ?とか思って記事読んだら案の定だったので見えなくはないのかも(笑)

    個人的には岩の形の補助パーツはあまり好きじゃないですね。
    岩に足が埋まってるように見えちゃうので、それならまだMSP悟飯タイプの補助パーツの方がマシかなと思います。
    初期のMSPみたいに透明だったらもっといいんですけどね。

    • アイダ より: 2018/05/17(木) 10:54 PM

      こんばんは、はやさん(・∀・ )
      さすがお察しがよいです笑&お下品ですみません笑
      ですよね、片足だけ岩に埋まってるみたいですよね。
      確かに!あの透明の方がいいですね。

  • 戦闘力774 より: 2018/05/17(木) 11:05 AM

    片足に装着するタイプの台座はシンプルに透明であって欲しいなと個人的には思います
    色付き台座だとフィギュアを全体で見た時に目に入って鬱陶しく感じてしまうんですよね

    • アイダ より: 2018/05/17(木) 10:55 PM

      こんにちは、戦闘力774さん(・∀・ )
      最近の台座の色はキャラクターの足(靴)の色に近い色が主流なんですかね。
      (このブラックは違いますが。)
      最近透明ないですもんね。。

  • 匿名 より: 2018/05/17(木) 4:47 PM

    はじめまして、いつも楽しく拝見しております!
    片足に岩がくっつているのはどうしても馴染めませんね。
    自分も普通の支えか、台座でいいです

    • アイダ より: 2018/05/17(木) 10:55 PM

      ありがとうございます、匿名さん(・∀・ )うれしいです。
      やっぱり岩台座は微妙ですよね〜。

  • 単刀直入万 より: 2018/05/17(木) 4:54 PM

    岩の支えパーツほどダサいものはない。
    考案したの誰だろ

    • アイダ より: 2018/05/17(木) 10:55 PM

      こんにちは、単刀直入万さん(・∀・ )
      確かに!この手の岩台座いつ生まれたんでしょう??
      気づけばそこにいた笑

カテゴリー