オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール 2022/21/20/19/18年最新情報

【閲覧注意】クリリンにやられた栽培マンがヤバすぎ…(ドラゴンボール2018年海外フィギュア情報)

投稿日:2018年5月30日

はえ〜、なかなかカッコイイですな〜。

超サイヤ人ベジータのデビュー戦である対19号戦をチョイスしたのにセンスを感じるわ。

しかも「はなすなよ〜」のところ♪

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

今日は時々SNSでも話題になる海外のドラゴンボールフィギュアを見ましょ。

僕自身は海外メーカー系のは買ったことないし、これからもたぶん買わないのですが、見てるぶんにはめちゃ楽しいです。

ちなみに下記の画像はツイッター埋め込みなので、クリックすればツイッターに飛んでよりよく画像が見られます。



ベジータ

ゴジータvsジャネンバ

ベジットブルーvs合体ザマス

クリリンvs栽培マン


これはすげ〜!

栽培マンの爆発っぷり、ヤバ。

クリリンにやられた栽培マンだけではなく、ベジータにやられた栽培マンも参考にしてつくったっぽいね。

このはじけっぷりは(笑)。

いや〜海外のも素晴らしいですな〜。

次の造形天下一武道会世界大会があるのならば、↑こういうのを作れる人に参加して欲しいな!

以上、「【閲覧注意】クリリンにやられた栽培マンがヤバすぎ…(ドラゴンボール2018年海外フィギュア情報)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール, 2022/21/20/19/18年最新情報

執筆者:


 コメント
  • はや より: 2018/05/30(水) 12:50 AM

    こんばんは。
    日本でもこういうフィギュアが出て欲しいですよね。

    個人的にはサイバイマンよりも、造形天下一のトランクスとセルの方が観覧注意でした(笑)
    アイダさんそれ狙って、最後に造形天下一の画像持ってきました?(笑)考えすぎですかね(笑)

    • アイダ より: 2018/05/30(水) 9:12 PM

      こんばんは、はやさん(・∀・ )
      ですね、高くてもそれに見合ったクオリティなら絶対買います。

      そうです。彼らはオチみたいなものです(笑)。

  • ひと より: 2018/05/30(水) 9:28 PM

    こんばんは(^^)ドラカプが出ない今、こうゆうジオラマは嬉しいですね。残念ながら海外ガレキは値段以上にサイズが日本向けじゃないですよね。プライズぐらいのサイズなら多少高くても欲しいのですが残念です。是非入手してレビューしていただきたいですよ!!

    • アイダ より: 2018/05/31(木) 12:08 AM

      こんばんは、ひとさん(・∀・ )
      プライズくらいのサイズででたら嬉しいですね〜。

      え?レビュー??ですか!?

カテゴリー