オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

【日本よ、これが玩具だ】アメリカバンダイのドラゴンボールグッズ4選

投稿日:

Hello my name is Aida(・∀・ )!

今回はアメリカバンダイならではの秀逸なグッズ4選をご紹介いたします!




パワーアップフィギュア

 

背中のボタンを押すと、キャラクターの道着や戦闘服が弾けとびます。

その姿は、正に仮面ライダーカブトのキャストオフ。

CAST OFF!!CHANGE SUPER SAIYAN!!!

 

カメハメハシューター

一瞬、スパイダーマンの手に付いてるやつかと思えば、かめはめ波。

この手のグッズは日本にもありますね。

 

ファイナルアタックフィギュア

かめはめ波などが手から発射されるという、マックのハッピーセット的なギミックを搭載したフィギュア。

クオリティはハッピーセットより断然良き!

 

スピンバトラー

これが一番僕が気になったやつ。

シンプルなスピンレバーを使用することで、すごい戦闘アクションが可能らしい。

特筆すべきは、そのキャラクター造形。

▼孫悟空

目が緑だけw

▼ベジータ

顎トンガってますなぁ。

▼ピッコロ

触覚もゲキ萎えw

▼フリーザ

ま、まあ。。

▼ビルス

他のやつと比べるとクオリティ高し。

▼ウイス

衝撃的。ブスやなぁ。

▼魔人(ミスター)ブウ

なんか鼻みたいのあるんだけどwよくチェック通ったなコレw

▼きっとみんなで遊べば楽しいはず!!

以上、「【日本よ、これが玩具だ】アメリカバンダイのドラゴンボールグッズ4選」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!

アメリカバンダイのドラゴンボールグッズが気になったあなたは下記のURLをちぇけらーだよ♪
http://www.bandai.com/dragonballsuper/







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • yuo より: 2018/06/29(金) 12:32 AM

    先日のレビューでは失礼いたしました。馴れ馴れしくてすいません。
    改めまして初めまして。アメリカバンダイのクオリティは色々な意味で、すごいですね。
    ハッピーセットの悟空さんはなかなか酷いですww

    • アイダ より: 2018/06/29(金) 8:14 AM

      こんにちは、yuoさん!(・∀・ )
      はじめまして、馴れ馴れしくてオッケーですよ♪大歓迎です〜
      スピンバトラーはやばいですね笑
      ハッピーセット悟空はこのブログでネタとして重宝しています笑

  • yuo より: 2018/06/29(金) 12:34 AM

    ごめんなさい。ミスりました。

    • アイダ より: 2018/06/29(金) 8:15 AM

      お気になさらずに♪こちらで調整します!

カテゴリー