オモチャラヘッチャラ(ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビューブログ/サイト)

ドラゴンボール最新情報&フィギュアレビュー&イベントレポ&懐古ブログ/サイト

01.ドラゴンボール

LINEスタンプのフリーザの笑顔が気持ち悪い件(ドラゴンボールZサイヤ人編&フリーザ編)

投稿日:

LINEスタンプ ドラゴンボールZサイヤ人編&フリーザ編

こんにちは!アイダです(・∀・ )!

「LINEスタンプ ドラゴンボールZサイヤ人編&フリーザ編」のラインナップのひとつである「フリーザの笑顔」が気持ち悪いんです。




▼まず原作にあるフリーザの笑顔。これが正常の笑顔。

▼そしてこれがLINEスタンプのフリーザの笑顔。

違和感に気づいただろうか?

拡大すると。。。

白目を開けたまま黒目の部分だけ閉じているんです。

実際「白目を開けたまま黒目の部分だけ閉じる」は、漫画的手法としてはありで、例えばドラえもんやドラゴンボールでいうとピラフなどがやるのですが、フリーザはやっちゃダメだと思う。

なんか気持ち悪い。。。

 

ちなみに後に発売された「LINEスタンプ どらごんぼーるぜっと理想の上司フリーザ」では…

正常のフリーザの笑顔が拝めます。

これぞ、フリーザスマイル!!

以上「LINEスタンプのフリーザの笑顔が気持ち悪い件(ドラゴンボールZサイヤ人編&フリーザ編)」でした!

最後まで読んでくれて、ありがとー(・∀・ )!







-01.ドラゴンボール

執筆者:


 コメント
  • yuo より: 2018/07/09(月) 9:35 AM

    こんにちは。これは確かに気持ち悪いですね(笑) 原作のフリーザの笑顔と、全然違う。

    • アイダ より: 2018/07/09(月) 8:46 PM

      こんにちは、yuoさん!(・∀・ )
      白目を開けたまま黒目を閉じるという行為、リアルに考えると怖い。。笑

カテゴリー